ダイエットに集中18日目のてぷですこんばんは🐽



変化あり

68.0㎏
体脂肪⤴ 筋肉⤵
 ➡

 

( -д-) チーン





昨夜のブログへの
コメントありがとうございます♡





まずは

ため息と共にネガティブ吐き出した

という名言ありがとうございます♡



お腹が空いたらお茶・水・コーヒーは飲むけれど、美味しいお茶っていう発想は私の中にはありませんでした💡
はるぴろ。さんありがとう♡



つうことで
そういえばひつまさんが前に美味しそうなの紹介してたよね~


夜中にコッソリ探しました笑スマホ気づき



こちらです

お腹が空いたら
まずは美味しいお茶

 🍇🍊🍎🥝🍓





洗濯機の糸くずフィルターを漂白しましたキレイになってスッキリ~バレエ





ふきんはドイツのBLITZを長年愛用させてもらっています♡このふきん最高で浮気できない♡ 吸収力抜群だし、窓も鏡もフローリングも拭きムラがまったく残らないというすぐれもの♡love



キッチン(青)・洗面台(白)・フローリング(黄)・トイレ(緑)・窓(ピンク) と色で使い分けしていま~すおすすめてぷ

グッ気づき




掃除もダイエットに
つながってる

🟧 🟩 ✨





今朝の記録です曇り傘


6月25日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 

  68.0kg ~ 68.0g             右矢印0.0kg
  🐽体脂肪
  34.5% ~ 34.6%             上矢印0.1%
  🐽筋肉量
  41.8kg ~ 41.7kg          下矢印0.1kg
  🐽身長は168cm


昨日の食事

 

🐽朝食

プロテイン

タンパクオトメピュアプロテイン100 

🐽昼食

チョコレート効果86%1枚

トマトスープ
ベーグルサンド
目玉焼き・グリーンリーフ・スモークサーモン・チーズ+黒胡椒・マヨネーズ



ゆで玉子1個

緑茶コーヒー


🐽間食  2時に食べました

チョコレート効果86%1枚

山形屋の焼き芋1本

チョコとクルミのフランスパン一切

アイスコーヒー

🐽夕飯

味噌汁~ なめこ・ワカメ・豆腐・ネギ

鶏ムネ肉のチキン南蛮

グリーンリーフとカイワレ

豆めかぶごはん

食後になんか食べたくて

チーズとナッツ

けっこう食べたけど

いつもよりはヘルシーに自分をコントロールできました エライッチョキ


動いたあれこれ

 

朝ヨガ10分

ウォーキング20分

スクワット20回×3セット

中国式ダイエットダンス20分

からの半身浴60分

半身浴→足浴を繰り返して最後に全身浴

お腹・二の腕・顔つまみ

夜ヨガ10分

家事と口笛も口笛

排水口ok


夜のヨガタイム

下矢印

朝のヨガタイム

下矢印





🧘‍♀ 大丈夫♡




楽しいこと

みつけようぜ~

💃

 



いいねやフォローいつもありがとうございますめちゃ嬉しいですバレエランラン 飛び出すハート

今日もありがとあろは~愛飛び出すハート




ありがとう

化粧品