ダイエットに集中16日目のてぷですこんばんは🐽



減らん...

68.0㎏
草餅の誘惑に負けました
 ➡

 

( -3-) フンフンフ~ン♪





第3回目となりましたばぁば教室




今回は園に持って行く七夕飾り作り
折り紙や半紙を使って作りま~す⭐




YouTube にはたくさんの七夕飾りがありましたが、迷うことなく可愛くてカラフルなスイカの飾りを作ることにしました🍉




折り紙に緑と白の折り紙を貼り付けて、種と模様をペンでカキカキ鉛筆
いろんな色で作ってみました~ 🟧🟩




ここからジャバラ折りをして




 上のところをテープでとめると
いや~ん♡
可愛いスイカの完成~⭐




 他にも
ハサミを使ってみたり
真剣なときの口で笑




どんな風になってるのかな?
ワクワクオープンっ♪




のりでくっつけると
涼しげな飾りの完成~⭐




ピカチュウの飾りも作ったよ⭐




孫とのこの時間は楽しいし食べ物のこと忘れられるし、おまけに1500円もらえるしいいことだらけですグッ気づき


来週こそはフエルトしようね くまクッキー






子どもさんやお孫さんと
七夕飾りを作ってみませんか


 👧👦🎋⭐ 




何かに集中することは
食欲を遠ざける

 🧠





今朝の記録です傘曇り


6月23日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 

  68.0kg ~ 68.0g             右矢印0.0kg
  🐽体脂肪
  34.6% ~ 34.5%             下矢印0.1%
  🐽筋肉量
  41.7kg ~ 41.8kg          上矢印0.1kg
  🐽身長は168cm


昨日の食事

 

🐽朝食

プロテイン

タンパクオトメピュアプロテイン100 

🐽昼食

ワカメ・鰹節・生姜のスープ

シシトウ焼

冷やし焼き芋1本

ゆで玉子2個

アイスコーヒー


🐽間食  3時に食べました

チョコレート効果86%1枚

セブンの白玉クリームぜんざい

305kcalでした


🐽夕飯

ブリカマ焼

だし巻き玉子

冷や奴~ネギとみょうが

ごはん少し

明太少し

レモン水

草餅ひとつもやもや ガマンできずすまぬ


動いたあれこれ

 

朝ヨガ5分

スクワット20回

からの半身浴60分

半身浴→足浴を繰り返して最後に全身浴

お腹・二の腕・顔つまみ

夜ヨガ10分

家事と第3回ばぁば教室

口笛も口笛

排水口ok


夜のヨガタイム

下矢印

朝のヨガタイム

下矢印





🧘‍♀ 心呼吸♡




夕食後の甘いものは

脂肪

負けるな私

🔥🔥🔥

 



いいねやフォローいつもありがとうございますめちゃ嬉しいですバレエランラン 飛び出すハート

今日もありがとあろは~愛飛び出すハート




ありがとう

化粧品