ダイエットに集中16日目のてぷですこんばんは🐽



200g 増えてしまいました

68.0㎏
間食でカロリーオーバー
 ⬆

 

(-_-;) チーン...





1週間の口笛練習でフェイスラインがスッキリしてきたとは!めちゃめちゃ気になる情報をありがとうございます♡


検索しましたところスマホ気づき
な!な!なんと!

口笛を吹くことで口輪筋のトレーニングになるので、顔のたるみ解消の効果が期待できるんだそうです♪



さらにですよ

口笛を吹く際に腹式呼吸をすれば腹筋も鍛えられ、呼吸が深くなることで内臓の働きや血液の流れまでもが活性化されるとのことでした ✨✨



イベントに向けてダイエットに励んでいるぷーにゃんさん♡

気のせいではな~い

口笛の練習しながらフェイスラインスッキリ&ウェストスッキリ&声も出る

一石四鳥やないか~いカラオケ

私も口笛仲間に入れてくださいな口笛



ぷーにゃんさんハート




バレエ


ですよね振っちゃいますよね~笑

同じ人いてよかったわ

まりこ先生のヨガをしていただけたようでうれしいです♡



私は、ゆんさんのおすすめでまりこ先生のヨガを始めました。まだ日が浅いのですがヨガはとても楽しいです♪

ストレッチをストレッチヨガに変えるだけでも調子がいいです🍀

ぜひ続けてみてね~🧘‍♀



8月9日までに50kgを切る事が目標のmiiさん♡昨日は49.9キロでしたグッ

キープファイト~📣気づき



miiさんハート



バレエ


努力!ですねっ
痩せたらほうれい線やシワが消えるとかだったら頑張れるんだけどなぁ...
なかなかうまくいかないダイエットですが頑張ります🔥🔥🔥


今日でダイエット1555日目のはるぴろ。さんは現在維持しながらボディメイク中ですビキニ 只今ボディメイク中のてぷですと言えるようになりたいっ🐽


はるぴろ。さんのブログに登場するラッコめちゃ可愛くて癒されますよ✨✨


はるぴろ。さんハート

バレエ


口笛の情報はこちらから


本日はコメントの紹介を
させていただきました♡


 

みなさんのコメントやいいねで
ダイエット頑張れてます
サンキュー

  🙋‍♀💬





今朝の記録です曇り傘


6月22日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 

  67.8kg ~ 68.0g            上矢印0.2kg
  🐽体脂肪
  34.4% ~ 34.6%             上矢印0.2%
  🐽筋肉量
  41.7kg ~ 41.7kg          右矢印0.0kg
  🐽身長は168cm


昨日の食事

 

🐽朝食

プロテイン

タンパクオトメピュアプロテイン100 

🐽昼食

玉子・ベーコン・グリーンリーフのサンドイッチ

野菜サラダ

アボカド1個・パプリカ・ トマト1個・グリーンリーフ・アーモンドスライス

サウザンアイランドドレッシングで

ゆで玉子1個

アイスティー

チョコレート効果86%1枚


🐽間食  2時に食べました

ミスド2個

カスタードクリーム~214kcal

ダブルチョコレート~265kcal

ひとつでやめられなかった~もやもや


定期的に食べたくなっちゃう
下矢印


🐽夕飯

鶏ムネ肉・エノキ・ワカメ・生姜・ネギ・梅干し・豆腐のスープ

塩なしミニおにぎり+焼き海苔

夕飯は控えめにしたけれど間食のドーナツでカロリーオーバーもやもや


動いたあれこれ

 

朝ヨガ5分

スクワット20回×3セット

からの半身浴40分

半身浴→足浴を繰り返して最後に全身浴

お腹・二の腕・顔つまみ

夜ヨガ10分

家事・排水口ok


夜のヨガタイム

下矢印

朝のヨガタイム

下矢印





🧘‍♀ 心呼吸♡




燃やせ燃やせ~

がんばれ私

🔥🔥🔥

 



いいねやフォローいつもありがとうございますめちゃ嬉しいですバレエランラン 飛び出すハート

今日もありがとあろは~愛飛び出すハート

穏やかな一週間になりますように🍀




ありがとう

化粧品