昨日の映画鑑賞前に、イクスピアリ・キッチンに立ち寄りました。
そこでチョイスした店が江戸屋です。
豚丼も気になったのですが、お腹がそれほど空いていなかったので、麺にしました。
麺が太めでなかなかおいしかったです。
最近流行りの富士宮焼きそばと違い、ソースもしっかりとしていました。
でも焼きそばで500円とは少し高いような気がします。
最近B級グルメがブームですが、値段もB級であって欲しいです。
昨日の映画鑑賞前に、イクスピアリ・キッチンに立ち寄りました。
そこでチョイスした店が江戸屋です。
豚丼も気になったのですが、お腹がそれほど空いていなかったので、麺にしました。
麺が太めでなかなかおいしかったです。
最近流行りの富士宮焼きそばと違い、ソースもしっかりとしていました。
でも焼きそばで500円とは少し高いような気がします。
最近B級グルメがブームですが、値段もB級であって欲しいです。
話題のインセプションを観てきました。
結構難しい映画です。
まず、状況を理解することに苦労します。
ディカプリオ&渡辺謙目当てで行くと理解不能となります。
評価はと言うと、話しの作りはしっかりしていたと思うのですが、最後がイマイチでした。
今年の7月でイクスピアリは10周年を迎えたそうです。
10周年を記念していろいろとNew Shopがオープンしています。
ついでに今はサマーフェスタの真っ最中!
ところで1Fにはイクスピアリ・キッチンがオープンしています。
今年の2月頃にフードコートが閉鎖となり、10周年に合わせてリニューアルしました。
前よりもジャンルが増えたのは嬉しいです。
まだ食べた事はありませんが、いち膳という店が一番混んでいるような気がします。
炭焼豚丼のお店です。
あと焼きそば屋さんが美味しそうな感じです。