最近シネマイクスピアリは指定席が多くて、いつも列の端の方に座っていました。
しかし、今日は久々の自由席。
自分の指定席である後ろから2列目の真ん中に陣取りました。
意外と人が多かったです。
1/3は埋まっていました。
内容はというと良くも悪くもアメリカンな映画。
定番なストーリーなだけにそれなりに楽しめました。
最近シネマイクスピアリは指定席が多くて、いつも列の端の方に座っていました。
しかし、今日は久々の自由席。
自分の指定席である後ろから2列目の真ん中に陣取りました。
意外と人が多かったです。
1/3は埋まっていました。
内容はというと良くも悪くもアメリカンな映画。
定番なストーリーなだけにそれなりに楽しめました。
シルク・ドゥ・ソレイユ 東京シアターでZEDを観てきました。
専用劇場という事もあって、セットが豪華です。
お決まりでしょうか、まずはクラウンが登場して場を和ませます。
そしていつの間にかショーが開幕します。
荒々しいけど気持ちが高ぶる音楽でスタートです。
ところで途中で気付いたのですが、演奏は完全に生でした。
90分のショーですが、集中して観る事が出来るので、時間は短く感じられます。
あまり書きすぎるとなんなので、一度観に行ってください。
百聞は一見にしかずです。
会社の同僚と品川にあるグランド・セントラル・オイスター・バーに行ってきました。
後輩に予約を取らせたのですが、意外とあっさりと予約できました。
昔と比べると少し人気が下がってきたのかな?
他の3人は初めて来たらしく、生ガキの種類に圧倒されていました。
ちなみに44人で生ガキ32個。
クマモトが品切れだったのでコンプリートを逃してしまいましたが、当日置いてあった生ガキ
はすべて食べてきました。
その他、少しずついろんな種類を選んで、飲んで計4万円。
でも高いとは思えない味でした。