シオンが居なくなってもう3週間経ちました。
今でも玄関を開けると足音が聞こえてくる錯覚に陥ります。
部屋に一人でいてもつまらないので、久々にシネマイクスピアリへ。
パイレーツ・オブ・カリビアンの最新作を鑑賞です。
しかし、これがひどかった。
完全に駄作です。
ジョニーデップには次回作のオファーがあっても辞退してもらいたいくらいダメダメでした。
シオンが居なくなってもう3週間経ちました。
今でも玄関を開けると足音が聞こえてくる錯覚に陥ります。
部屋に一人でいてもつまらないので、久々にシネマイクスピアリへ。
パイレーツ・オブ・カリビアンの最新作を鑑賞です。
しかし、これがひどかった。
完全に駄作です。
ジョニーデップには次回作のオファーがあっても辞退してもらいたいくらいダメダメでした。
6/6 明け方の3時過ぎにシオンが星にな りました。
最後は血を吐いて、手の中で少しずつ息が弱くなり、最後にはそれも止まりました。
いい飼い主ではなかったかもしれません。
後悔ばかりです。
なんでもっと早く気付かなかったのだろう。
部屋の中では動くといつも後ろをついてきて、ストーカーまがいな感じでしたが、今はもういません。
これから火葬になるのですが、丸くなって寝ている姿は今にも起きだしそうな感じです。
9年間本当にありがとう。
シオンが肺がん宣告受けました。 2001年に我が家にきた9歳半のゴールデンレトリバーです。
いつも一緒にいました。
でも、先週から元気がありません。息も苦しそうです。
見守るしかできないけど、本人が力尽きるまで一緒にいるつもりです。