海見てきました 8/16 | 釣りいいたいほうだい

釣りいいたいほうだい

外房のセカンドハウスから釣りブログを発信しています。

海見てきました

 

守谷は駐車場が広いので海水浴客で大混雑でした。

 

16日はまだみんな夏休み中みたい。

早く仕事しろよ~。

 

海藻が半端ないです。

 

拡大してビキニ探さないでください >暴走さん

 

 

 

 

 

鵜原は駐車場が少ないので、ゆったりでした、

 

他の海岸もすごいゴミ。

しばらく投げはダメですね。

 

おばちゃんとしたでした。

 
タンコ前は相変わらず。
 
ちいさなシマアジが釣れていました。
(1匹だけ釣れたのを見た という事です)

 

出掛ける前に捏ねておいたうどんこが膨らんでいました。

 

冷蔵庫になにもないので、シンプルに丸刈りー太。

 

あらかじめピザストーンを魚焼き器に入れてガンガンに熱しておくと2、3分でパリパリに焼ける技を覚えたので、とてもラクチンになりました。

 

 

伊太利産の粉を使っているのでとっても旨いんですけど、エビとかカニとか、ウニとかキャビアとか入れたアメリカンピザのほうがいいかなぁ。

 

リッチな気分になる。