プライズ WAR・Uインター・藤原組・フリー ぬいぐるみ計7種 | あなたたちは僕の宝物

あなたたちは僕の宝物

コレクター気質な筆者の「宝物」たちの記録。
昭和49年生まれ。超合金やファミコンとともに人生を歩んできた。
子供に夢を、大人に仕事をもたらす「オモチャ」への敬意を込めて。

なお、記事中の販売時期等は「だいたいあの頃」としておおらかにお読みくださいませ。


景品稼働時期:1993年頃?

こう並べてみると、タレント揃いですね。

※記事中、団体名・所属はすべて当時のものです。

WAR、UWFインターインターナショナル、プロフェッショナルレスリング藤原組の3団体と、フリーのアニマル浜口。プロレス団体としては、悲喜こもごもです。(涙)

気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ~っ!


天龍源一郎(WAR)


ザ・グレート・カブキ(WAR)


ウルティモ・ドラゴン(WAR)


高田延彦(UWFインターナショナル)


山崎一夫(UWFインターナショナル)


藤原喜明(プロフェッショナルレスリング藤原組)


アニマル浜口



お名前を入力しているだけでも喉が渇いてしまうような、重みのある選手ばかりです。。ふう。
それぞれのコスチュームもよく再現されてるなぁ。
保存状態が良くなくて、塗装が溶けてかなりはがれちゃってるのが残念。