山Pがアメリカ大使館のFacebookに | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

山P、凄いね。

アメリカ大使館のFacebookに載ってる





10/24の日米両国の映画界を祝賀するレセプションに参加されたんですね。

何だか、すごくないですか?

英語が話せるってこういう所でも、コミニュケーションが取れるし、素敵なことですね。


チケットの件ですが、

たくさんのコメントありがとうございました。

全て決まってしまいました。

コメント頂いたのに連絡出来なかった方、すいませんm(__)m

おひとり、おひとりにお返事しなくてはいけないのですが、
ほんとにたくさんの方から頂いていて、
お返事出来ないこと、お許しください。m(__)m


チケットですが、こちらに載せるとブログが、Amebaの方で削除されてしまいます。💦


皆さんTwitterをしてない方はどうしたらいいのか困っているようで、少しでもお役に立てればと思い、今回、掲載致しましたが、やはり、おすすめ
出来ることではないようです。

確かに、何かあっても私も責任取れることではないですしね。

チケットは今回で終了したいと思います。

sekko0503さんへ

メッセージを送ってます。
確認出来ましたらコメント欄にお願いしますm(__)m



また、参加しました。

ジャニーズブログランキング ←よかったら押してね。