11/3アルバムから2曲オンエア | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

メール💌💭が来ましたね。

*\(^o^)/*

会報が発送されたメール。

わーい!!楽しみだなぁー。

来週の月曜日には届くかな?

楽しみに待ちます😁👍


さらに、

ソニーさんからもメール💌

11/3(土)TOKYO FM「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」にて、NEW ALBUM「UNLEASHED」の中から2曲を初オンエア♪




さて、なんの曲が流れるのかな?

コンサートで歌ってる、あの、2曲でしょうか?

リアルタイムで聞けそうにはないけど、、、💦

楽しい事が、次から次にと、💞

ありがとうね~

山P💖💖💖



また、参加しました。

ジャニーズブログランキング ←よかったら押してね。