札幌公演 | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

札幌公演~

無事に終わったようですね。

なんと、アルバムの曲が完成したと報告があったそうです。

12曲中、11曲が山P作詞

1曲は、なんと
亀ちゃんがつくってくれたと。🙆‍♂️

忙しいから、手伝ってとお願いしたら、作ってくれたって。

亀ちゃん~ありがとう😍😍😍😍

これは是非、亀ちゃんにコンサートに遊びに来て欲しいよね。

お待ちしてますから、、、

SUPER FUNKYのジャケットが赤に変更。

山Pは赤似合うよね💞💞💞

これまた楽しみだわー。

リッキーにリズム指導する所で、
タンバリンを足に引っ掛けようとして、山P失敗して、タンバリンが転がったそうです。(笑)

いろんな確率が出てくる画面も、少し変わってたそうです。

やっぱり、アップデートしてる???






また、参加しました。

ジャニーズブログランキング ←よかったら押してね。