大阪2日目 | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。


山下が4日間?

山下達郎さんでした。笑


大阪、2日目💖💖💖💖

今日も盛り上がりました。⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎

大阪、声援がすごいし、山Pも嬉しそうでした。

まず、昼の部

MCの時、ペンラって、何色が出るの?
白、、、
じゃあ。今日は白にしましょうと山Pから提案されました。
会場、白一色で、とっても綺麗でした。

夜の部は、何も指定なしでした。

ボディーシールを右首筋に貼ってました。

UNLEASHEDの方ね。

昼の部では気が付かなかったけど、夜の部で、右腕にもしてました。
↑↑↑
半袖のTシャツにならないと分からないよね。

ウイルスミスの話しもありました。

撮影現場に行ったんだよ、すごくない?って言ってたよ。
インスタにも俺載ったんだよーって。
知ってますよー。
皆さんチェック済みですよね。😁


夜の部、

パレードの歌の途中で、ドラムをダンサーさんたちと叩くんだけど、
最後の方で、山Pがステックを落としたというか、飛んでいってしまって、、💦
でも、1本で最後までやり遂げました。👏👏👏

かっこよかったよー。

夜の部で、今回で公演が5回目なんだけどって言ったら、
会場から

6回目と突っ込まれ、

突っ込んでもらいたかったんだよーって。

それって、ほんとにボケたの?それとも、ほんとに間違えた?さてどっちかしら?笑

いつも、公演が終わったあと、チェックするらしく、僕がきゅんとしたことがあって、
みんなの後頭部が写ってるんだけど、

みんなが嬉しいときは、後頭部が揺れるらしく、

それを再現してくれる山P

笑ったわー。


まだ、移動中です。

とりあえず思い出した事だけ。

2日間、楽しかった🎶

そして、山Pお疲れ様でした。

幸せな時間をありがとう💖💖💖


また、参加しました。

ジャニーズブログランキング ←よかったらしてね