終わったあとのプレゼント&もっと楽しむ方法 | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

今日は、昨日の余韻を楽しんでました。

なんだかね、with youの曲がずっーと、頭の中をぐるぐると回ってるの。

メロディーが、巡ってる感じ。

なんでだろう~

頭から離れない!!


コンサートに入られた皆さんは、山Pからプレゼントが届くのを知ってますか?

昨日ね、一昨日入られた方に、貰った?と聞いたら、何それ?と言われたのね。

知らなかったー💦と言ってたので、

知ってると思うけど、ここに載せておきますね。

入る時に、紙のチケットを発行してもらうんだけど、


ー山下智久より愛を込めてー

最初、私もこれ読んでなくて、、💦

素敵でしょ!!

この横にQRコードが載ってます。


これを読み取ると、、

メッセージがダウンロードできます。

お友達にも送ることができます。




お友達に教えるをクリックすると、メールかLINEで送れます。

ダウンロードは3回しか出来ないので気をつけてね。

このダウンロードも1週間の限定なので、お早めに!!

山Pから素敵なプレゼントが届きますよー🎁



あとね、さらにコンサートにを楽しむ方法🎶

友達から送って貰ってて、ブログに載せたつもりでいたんだけど、チェックしたら載せてなかった💦

せっかく送って貰ってたのに、、、

遅くなってしまった🙇‍♂️

SUPER FUNKYの今日の時に皆さんで掛け声しませんか?という提案なんです。

ここに行くと、動画で曲が流れてるからわかりやすいです。

歌詞はこんな感じ



きっと、私たちも楽しいし、山Pも喜んで貰えそうです。

頑張りましょう!!






また、参加しました。

ジャニーズブログランキング ←よかったらしてね