アップデートしてる大阪初日 | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

大阪~初日!!

山Pが今日もアップデートしてるからと言ってたけど、、、

ほんとにアップデートしてます。

違う所は、、、

オープニングの映像が、以前のものを1部使って
新しいものと入り混ぜて、さらに良くなってます😁

UNLEASHEDの曲の映像も、山P本人が写っていたり、変わってます。

月の幻の時、ステージに、火のような物が(ライトが火に見える)点々と置かれてた。

前ってなかったと思うけど、、、💦

エド・シーランのphotographの時に、

山Pが撮った写真がバックに映るんだけど、、

そこに、この曲の日本語の歌詞が一緒に写ってます。

なかなか、素敵な歌詞でした。ちょっと感動!!

アンコールの時の衣装が変わりました。

中に着ていた、黒のシャツにネクタイが、白のTシャツに、裾にUNLEASHEDのロゴが入ってるんだけど、、

このTシャツ、欲しーーい!!

カジュアルな感じに変わってます。

ステージも、照明が色々と変わってて、

派手になってます。

すごく素敵になってる💖💖💖

もう、進化し過ぎてついていけません💦笑

どんどん良くなっていくから、目が離せません。

私たちの記憶がついていけるかなぁー。

心配になっていきますけど、、、


背中越しのチャンスの時、、

歌詞間違えたー🎶と歌ってたよー。

みんな、可愛い😍😍😍って。

抱きセニョも、ちょっと間違えてたけど、、、

これもご愛嬌😍😍😍

MCの時に、

今日は喉が渇くわーと言いながら、

ドリンクを飲んでたんだけど、きゃーきゃーと。

飲んでるだけよ。って←可愛いの声が😄😄

暑いから脱ぐね、キャーキャー

脱いでるだけよー。ってさらにキャーキャー😄😄

とにかく今日は、可愛い💖山Pが沢山でした。


太一くんの日記、TAHICHIに山Pが載ってますよー。

太一くんありがとうね😍


また、参加しました。

ジャニーズブログランキング ←よかったらしてね