日記更新&Hulu | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

日記更新されてますね。

Myojoで、後輩に好かれてて、嬉しそう。

自撮りも可愛い💖

サングラスに写ってる空とビルが、どこにいるの?と思ってしまった。

今月のMyojoの10000字読みました。

ソロになってから、10月で7年になるんだよね。

7年という時が経ったから、正直に答えられたように思ったよ。

7年経ってもブレない!!

UNLEASHED~ 解き放たれた~

山Pも解放されたかな?


山下智久、いてくれてありがとう💖
↑↑↑
いてくれてありがとうって、
DOUBLEが安室ちゃんに言った言葉なんだけど、
ほんとにそうだと思ったの。

私は山下智久がいてくれてありがとうと言いたい。


今日は、中部地区でLIXILの大きな展示会をやってるということで、行くつもりでした。

でも、ちょっと心配になって確認したら、

台風で今日はやってませんと言われたわ。

ガッカリ、午前中なら大丈夫かなと思ってたからね、甘かったわ💦


それならと、Huluの安室ちゃんのラストライブ編を見ました。

平井堅さんも、MONGOL800さんも、BEGINさんも、好きなので、全部見たかったの。

BEGINさんのTempestを聞いた時に、涙が出たわ。
めっちゃ感動したよー。

暖かいコンサートだったねー。

愛を感じるコンサートでした。

そんな所に山Pを呼んでくれて本当にありがとう💖
山Pが手が震えてドキドキしたと言ってるのを聞いてから見ると、、

こっちもドキドキしながら見ちゃったわー。

余計に感激‼️

最後の安室ちゃんから山P~と言われて出てきたところも感激‼️




ドキュメンタリー編には、打ち上げの場面も

後ろ姿の山Pもいたーー!!



皆さん、台風は大丈夫ですか?

こちらは、今現在静かです。

21時頃は雨風凄かったけどね🌀

このまま、何事もなく通り過ぎて行くことを願ってます。

明日は大阪~

どんなアップデートしてくるかワクワクします。

行ってきまーす。




また、参加しました。

ジャニーズブログランキング ←よかったらしてね