アニメオープニングテーマに決定&千葉2日目 | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

千葉の2日目の前に、、、


未発表新曲「Never Lose」


 読売テレビ・日本テレビ系テレビアニメ『逆転裁判~その「真実」、異議あり!~Season 2』オープニングテーマに決定!!


おめでとう🎊

逆転裁判は、ソフトを買って、完璧にクリアするまでやったの。ハマったわー。

なんだか、ポコパンタウンもそうだったけど、趣味があうなぁーって思っちゃった。(笑)

10/6にアニメがスタートするみたいなので、その時に流れるそうです。

予約して聞かないとね。😍




では、ネタバレになるので、見たくない方はここで、、ごめんなさい🙏💦

また、参加しました。

ジャニーズブログランキング ←よかったらしてね








今日は、セトリから説明しますね。

セットリスト▼
1. UNLEASHED (オープニング)
2. Tokyo Sinfonietta 
3. LOVE CHASE
4. はだかんぼー
5. BIRD
6. 月の幻
7. SUPER FUNKER!!
8. Love & Hug
9. Anthem
10. パレード
11. 背中越しのチャンス

MC

12. Sunday Morning (マルーン5 cover)
13. photograph(エド・シーラン)
14. 新曲(アルバム)←たぶん
15. 新曲(アルバム)←たぶん
16. One in a million

17. MONSTERS

18. UNUSUAL

19. NEXTACTION 
20. Party Don't Stop
21. 新曲 (山P作詞作曲)

~アンコール~

22. 青春アミーゴ
23. 抱いてセニョリータ
24. SUMMER NUDE '13


これが初日です。

2日目が、

20番目のParty don't stopの後、

抱いてセニョリータが入り

アンコールで青春アミーゴが

ケ・セラ・セラに変り、

アンコールが2曲になりました。


これだけしか変わってないのに、なんだかとてもしまった感じ!!


ダンス曲歌ったあと、(抱いてセニョリータ歌ったあとね)

ひざまずく山P。

「本気出したわー」

昨日より、ダンスがハードだったように思います。

踊ってる山Pが大好きな私は、めっちゃ⤴︎ ⤴︎テンション上がりました。💖💖

パレードの時に、途中から会場に山P通路に来るんだけど、

昨日は、出てきたと思ったら、直ぐに下の通路に降りていってしまい、横の通路にいた人達はガッカリしてたの。

今日は、横の通路をちゃんと歩いてくれました。*\(^o^)/*

やっぱりこうでなくちゃね。

なんなら、トロッコの方が上の人によく見えるから、トロッコ希望です。

昨日は、1階の人、楽しんでる?2階の人、楽しんでる?だったのが、

今日は、下の人、上の人と言い方変えてたよ。

ダンサーさん紹介の後、

昨日は、自分のこと山下と言ってたけど、

今日は、山Pに戻ってた💖💖

やっぱり、山Pがいいわー😁


ハーモニカ吹いたり、ギター引いたり、ドラムみたいなものを叩いたり、色んなことをやってくれます。

今日も楽しかった🎶

明日も行きます。幸せな3日間💖💖💖


また、参加しました。

ジャニーズブログランキング ←よかったらしてね