アップデートするコンサート | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

千葉3日目~

昨日とほぼ同じ時間に終了。

ダブルアンコールの山Pコール頑張ったけど、、

ダブルアンコールは無しでした。

残念!!

楽しい3日間でした。💖

幸せな時間をありがとう。

2日目との違いは、、、

オープニングにサングラスはめて登場!!

定番のかっこよさです。

Tokyo Sinfoniettaの時に外しますが、

きゃーーーの声が凄かった。

山Pから、アップデートしてる!!

毎回出来たてのホヤホヤのコンサートです。って、、、、

次はどうしてくるかな?とか

ワクワクしちゃうね。💖💖

昨日も言ってた、安室ちゃんの話し、今日もありましたが、

安室ちゃんから貰ったお花をバックモニターで見せてくれました。

赤色の素敵なお花でした。

山Pのイメージは赤なんだろうなぁーと思いました。

昨日もパレードの練習の時に入所22年のお祝いをしてもらった時の集合写真をバックモニターに映りました。

山Pの前にケーキのようなものがあったので、、、
もしかしたら、9/1に撮った写真かな?

MCの時に、、、

千葉といえば、ディズニーランドという話しから、
ディズニーの名言で好きな言葉があると、

英語で言ってもいい?と

スラスラと英語で言ってくれました。

カッコイイ~💖💖

日本語で、

勝利と敗北の違いは辞めないこと!!

英語で、

The difference in winning and losing

is most often…not quitting

間違っていたらごめんなさい🙏


コードブルーの大ヒットのお礼を言って、、

拍手👏👏🏻👏🏻

山Pから両手いっぱいの投げチュー💋を頂きました。💞💞💞💞

最後に歌う、山P作詞、作曲の歌は

with you

と言うタイトル!

山Pが教えてくれました。

ダンスを踊り切ったあと、、、

昨日と同様にひざまずいて、、、

今日が、3日間で1番調子がいい!!

朝、目覚めが良かったそうです。

昨日気が付かなかったことが、、、

セトリで、パレードの前にMagicが追加されてました。

通路を歩く時に、歌ってましたね。

昨日、気がつかなかったけど、、、

歌ってたんだよね。

あっ、そうそう

QRコードで入場後に紙チケットをもらうんだけど、このチケットに、QRコードが印字されてて、、次の日の12時より、
山Pからのプレゼントがありますよー。

嬉しい企画ですが、、、

ダウンロードの回数が決まってるので気をつけてね。

明日、帰ります~~



また、参加しました。

ジャニーズブログランキング ←よかったらしてね