千葉2日目 | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。


千葉2日目終了

昨日よりちょっと長かったし、

セトリが変わった!!

アンコールも2曲に!!

MCで安室ちゃんのコンサートに呼ばれた話もしてくれました。

あれ、オレ?、、、びっくりした。

緊張したし、震えたと言ってました。

安室ちゃんからお花も届いたそうです。


新曲の話もありました。

今から、食事しまーす。

後でゆっくりと、、、



また、参加しました。

ジャニーズブログランキング ←よかったらしてね