千葉初日9/21 | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

千葉初日終わりました。

久々の歌って踊る山Pは最高でした。

ここからはネタバレになります。

見たくない方は、スルーしてください。

お花と銀テ





また、参加しました。

ジャニーズブログランキング ←よかったらしてね

グッズです。

黒と白がテーマなのかな?



バックは使えそうですね。

何故か、タオルだけ赤!!

とりあえずこれだけ購入しました。



衣装も黒と白がテーマでした。

セトリは、Twitterで書いてる人がいたのでリツイートしてます。

アルバムからの新しい曲も3曲位ありますが

なんせ、知らないので、皆さんの聞くだけです。😅

なんかもったいないなぁーって思いました。

先にアルバムが出てたら、私たちも一生懸命聞いて、覚えて参戦できるのになぁー。

いろんな方とのコラボ曲を沢山歌ってくれましたよー。

安室ちゃんとのコラボのunusualも。

まさかのまさか、、

yes!!が言えるなんて😭😭😭😭

嬉しい。嬉しい。💖💖💖

あとね、なんの曲だったかな?

山Pのバックに、星がいっぱいの時があるんだけど、

ほんとに綺麗で、

そこに山Pが立ってことが、美しくて、、

ザ、山下智久ワールドでした。

MCは、

喋る、喋る!!

言いたいこといっぱいあるみたいで、

あの山Pがよー、

マシンガントークとまでは言わないけど、それに近い感じでお話してくれました。

タイトルの

UNLEASHEDのことについては、話が止まらない!!

なかなか見れないよね。

こんな山P😁😁

まだまだ書きたいことがいっぱいだけど、、

明日もあるのでもう寝ます。

久々のコンサート💖💖

やっぱりコンサートはいいよねーー😍

山Pも楽しそうだったしね👍



また、参加しました。

ジャニーズブログランキング ←よかったらしてね