雑誌祭り&ギャップ | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

昨日、新予告が流れたことを書きましたが、

アップされてましたね。


見てない方はどうぞ~

今日は、雑誌が続々と、、、、

女性自身は、コードブルーメンバーの誕生日会の様子が~

TVLIFFpremium

これは、11ページくらいあって、かなり見応えありです。💞
猫ちゃんと撮影してるけど、
山Pの方が可愛く見えるのは、私だけでしょうか?(笑)

週間朝日

こんな雑誌の表紙っていうのが嬉しいね。

最近、ジャニーズ率高いけどね。

いい事が書いてあるので、是非読んでみてね。

アメーバブログから、画像の事で、警告メッセージが来てたので、

少し大人しくしておこうと思っているので、画像は、ごめんね。

これは、OKかな

{0FBD1DCB-9380-49C8-84C5-6A6624E762C2}

週間朝日より


6/27 sound tripper



ちらし寿司の日です。

あんま食べないという山P。

食べるなら、職人が作った寿司が食べたいと。

手で食べたい。

赤身と、中トロと、いくらと海老とイカ

光り物も好き、アジ!

あと、、、、

ま、いっか、

まだまだ出てくるってさーーー。

食べ物の話になるとテンション高めになるね😁😁

あとは、何が好きなの?

もっと、もっと聞きたかったわー。

お寿司だったら、どのくらい食べるの?

興味深々です。🤗

今日のワードはギャップ
  
モテる男の条件で、

★見た目は怖そうだけどすごく優しい。

★物静かそうに見えて、自分の意見はちゃんと言う。

★チャラチャラしてるけど、礼儀正しい。

★イカツイ体をしてるけど、動物に優しい。

確かにギャップ。

この後の山Pの意見に笑った

心理的に騙されてるだけだよーって(*≧艸≦)ププッ

あはははって。

今日も楽しいお話しありがとうね




また、参加することにしました。
ジャニーズブログランキング ←よかったら、クリックしてね。(^^♪