6/28 sound tripper | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

今日も雑誌が沢山発売!!

TVガイドplus

TVfancross

TVLIFE

もうついていけなくなりそうです。😅



6/28 sound tripper


パフェの日。

パフェ好きですか?

女子なら大好きだと思いますよー\(*ˊᗜˋ*)/♡

山Pは、食べたいと思ったことがないと。

もし食べるとしたら、チョコパフェかなぁー

バナナもさしておいてくれると有難いと。(笑)

無理やりだよね。

基本、甘いのが好きではないのは分かっているよー。


今日のワードはheziteito

ためらう、躊躇する

大事な判断をする時は考える。

一手先、二手先まで、←今、話題の将棋をサラリと、、、

高い買い物をする時は悩みますが、

自分の誕生日プレゼントはためらわず買う。

買い物は取り返しが出来るけど、仕事はそうは行かない。

人生は決断の連続。

遠慮なく言ってねと言われても、遠慮なく言えないタイプの人間。

道に迷ったらスグに人に聞くタイプ。

時間が勿体ない。

これが意外だったわ。

道に迷っても、自力で、行くタイプかと思ってました。
時間が勿体ないって、効率的なんだね。

確かに人生の道とかに悩む時間は必要だけど、道に迷ったら、悩む時間が勿体ないと、

時間は有効に使わないとね。



また、参加することにしました。
ジャニーズブログランキング ←よかったら、クリックしてね。(^^♪