お祭り~ | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

都内は、コードブルー祭りです。💐

秋葉原や渋谷にコードブルーの大きな看板があるようです。

お智達が写メ送ってくれました。

{325A8F24-11D1-4AEA-A6B3-60088BD0374B}

貴族探偵終わった後で、新しいコードブルーの予告が流れました。

この前より長い゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

{0F9CEEAE-F3D6-493B-8C3B-8F4D573965D9}

しかも、結構、アップが多くて、

藍沢耕作~💕💕💕です。

雑誌は、ぜんぜんついていけてません。💦

Twitterで、リツイートしますので、それを見てくださいね。


6/26 sound tripper

6/26は露天風呂の日だそうです。

去年の夏、バーベキューして、帰りに露天風呂に行ったお話しをしてくれましたね。

露天風呂、私、大好きでーーす。

あれば必ず入ります。

外だと、長く入っててものぼせないような気がするんです。

長湯が苦手な私は、露天風呂の方が好きです。


今日のワードはFrank

自分派フランクではない、、

先輩に、タメ語で話せない山P。

断りも無く、年下の後がフランクに来るとイラッとしませんか?

山Pもイラッとすると、、、(笑)

フランクだなぁと思った人

二宮くんかな、

ずっーとタメ語だよね。

ぶれてないから、あれが二宮君なんだよね。

山Pは礼儀正しい、優等生、

目上の人から見たら、好印象

山Pもぶれてないと思う。



また、参加することにしました。
ジャニーズブログランキング ←よかったら、クリックしてね。(^^♪