7月の予定♡ | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

1日☔でした。

でも、大降りではなくて、シトシト、、、

ゴルフもカッパを着るまでで無く、何とか出来ました。

コンペだったので
キャンセルも出来ず、、、

成績は、イマイチだったけど、皆さんもイマイチみたいで、

3位にハマってました。\(*ˊᗜˋ*)/♡

めげずに頑張って良かった。

ホントに、今日のゴルフ色んな事があって、、、

OB1回、池ポチャ2回、誤球あり、

100ヤードと書いてある木に直撃して、打った場所に戻って来てしまった。
みんな、大爆笑!
私は、、、、😭

でも、最後まで、投げ出さず、諦めずにプレイ!!

あがり3ホールは、パープレイで上がることが出来ました。

諦めたら負けですね。

ゴルフは最後まで何があるか分からないんです。




7/17に始まる、コードブルー

なんと30分拡大だそうです。ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

30分もーーーー。嬉しすぎます。



色んなバラエティにも出演💕👍🏻


🚁7/1  music day

🚁7/3  スカッとジャパン

🚁7/5  ほんまでっかTV

🚁7/8 ドラマツアーズ

🚁7/12 TOKIOカケル

🚁7/13  VS嵐

テレビ誌で確認出来たモノです。

録画を忘れずに~


阿佐ケ谷姉妹のブログに山Pの事が載ってました。

打ち上げの時、

シーン、ご一緒したかったですと、優しい笑顔とお言葉をかけて下さいましたと。



さすが、山下智久です。💕💕



また、参加することにしました。
ジャニーズブログランキング ←よかったら、クリックしてね。(^^♪