スケジュール、パンパンです。 | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

6/23  sound tripper



最近の山Pは、

毎日撮影してます。

6月のお休みは1日だけ。😱

ありがたい事にスケジュールがパンパンです。


コードブルーの監督が厳しいんです。

鬼監督!!

監督にOK貰うまで頑張るという、

ストイックに撮影してます。

忙しいんだろうなぁー。

そんな話をする山Pも嬉しそうです。

スケジュール、パンパン、大変だと思うけど、頑張って下さい。

コードブルー、7/17 楽しみにしてるよー。


education

教育です。

もっと、勉強しておけば良かったと、、

今も全然諦めてないけどね。

そろばんは大嫌いだった、

空手は好きだった。


わかりやすい性格だったのね(笑)

そろばんは、私達の時代も、習ってましたね。

色んな塾には行かなかったけど、そろばんは大勢習ってましたね。

私は嫌いじゃなかったけどね。

今の時代はそろばんは習うのかな?

私の知り合いは、年齢60歳にして、

泳げないからと言って、水泳を習い始めました。

息継ぎができないから、できるようになりたいと。

そして、今では、できるようになり、バタフライまで

練習してるらしく、凄いわ。

ピアノと、合唱も習ってる。

歳なんて関係ないんだよね。

私もなんか、やりたいなぁーと思いました。

私は、ゴルフをもっと、もっと、上手くなりたい!!

習うと言うこともアリだね。

明日は、☔雨ですね。

雨なのにゴルフなんです💦💦💦

雨を楽しみながらゴルフします。👍🏻

水も滴るいい女になろうっと(笑)


また、参加することにしました。
ジャニーズブログランキング ←よかったら、クリックしてね。(^^♪