コストコのレア 牛タン切れ | お気楽につれづれ

お気楽につれづれ

中学生、大学生、社会人の3人の子をもつ働く母です。
何とかなるさ~の日常と、好きなこと物について色々と。

この前のコストコで買った牛タン切れ



その日に中開けてみた

焼いてるとこだけど笑笑

色んな大きさ、厚みも色々でしたが

味は同じなので本当にお得🉐


 

取り敢えず1番は

焼きで頂きました♪

塩だれ作って美味〜ラブ



残りはタンシチューに!


食べ盛りだらけなので

2回程の食事で終了笑笑


その中にあったこちら⬇️

1番下の肉。

タン?普通に肉じゃ無い?ってのが

2切れほどありました。


どっちにしても牛すじみたいに

下処理も面倒では無いし、

今後も見つけたら買いです!



牛すじは取り敢えず3回茹でこぼし

適当な大きさに切って

ジップロックで保存。

長男にも持って帰らせ、

ご近所さんにもお裾分けしました。



牛すじカレーとねぎ焼きと後は冷凍庫へ







イベントバナー