女子力無し?の中3女子 | お気楽につれづれ

お気楽につれづれ

中学生、大学生、社会人の3人の子をもつ働く母です。
何とかなるさ~の日常と、好きなこと物について色々と。

ずっと期待している女の子っぽさ


と言うか雑な部分が何とかならんか問題


修学旅行が来月にあるんだけど、

同級生のお母さんによると

「私服、パジャマ、その他の持ち物買って欲しいって言うから面倒」って聞いた。


娘に聞いてみた

私「修学旅行で何か買うのある?」

お嬢「んーお菓子と酔い止めいるわ」


えっ?そこ?笑い泣き


私「他の子パジャマとな服とか言うてるみたいやし」

実際兄の時もちょっと買ったんです…


お嬢「えっ?あるやん。ジャージでいいし」

   適当に洗濯物🧺が丁度あり、兄の短パンと

  自分のヨレヨレ部屋着を取り出し

「これでいいわ」となウインク

流石にこましなのを持っていくよう助言。


さすが、お試し私服登校の日に周りがおしゃれを意識する中、防寒と動きやすさ重視!とジャージで登校したお嬢さんだわ笑い泣き



あれ買ってこれ買ってと言われるより

いいけどね笑笑



そーいや昨日ちょっとしたお祝い事があり

ご褒美ご飯を聞いたら


「肉と米!」

            って返ってきたニヤニヤ


焼肉いったわよ😅