昨日のコストコ | お気楽につれづれ

お気楽につれづれ

中学生、大学生、社会人の3人の子をもつ働く母です。
何とかなるさ~の日常と、好きなこと物について色々と。

昨日、牛タン切れ端とスジのことだけ取り敢えずだったので

今日は買ったもの記録


まずは肉


かのミンチは全てハンバーグになりました😳

コレはビビンバしようと残しておいた分を追加でハンバーグにしたもの。

焦げてるけど😂

しかも全く映えない汚なさ😂


長男に持たせようと思ったのと、お弁当用に

ひじき入れたバージョンとか作ってたら

足りないじゃんかってなった😅



牛スジは取り敢えず3度の茹でこぼしであく抜き



真っ赤

洗えよって自分で突っ込んだ笑笑



生姜やネギはこのあとの工程で




あと日用品とか食料

キンパ美味しいの😋

お嬢が勝手に無塩バターをイン


最近お菓子作りに凝ってます。


私よりもコレ⬇️使いこなしてる😅





お寿司と白Tシャツ2枚とお嬢の靴!


今回は三万ちょいいっちゃいました。

次男の減量終わったからね💦


食費もちょいヘルシーだったのになぁ…