超レア商品?コストコ牛タン切れとレアな牛すじ | お気楽につれづれ

お気楽につれづれ

中学生、大学生、社会人の3人の子をもつ働く母です。
何とかなるさ~の日常と、好きなこと物について色々と。

混んでる事が苦手な我が家。

ゴールデンウィークは出掛けずおこもり。


取り敢えず、いつもより念入りにお風呂場と

洗濯機を掃除する!


そしてコストコは買い出し!



そしたらね初めて見た!

和牛コーナーにポツンとあった…

「⁉️なんだこれ?」

でも、珍しそうだし、かなり🉐っぽい

取り敢えずカゴに入れる笑




帰りに検索🔍


やっぱりレアらしい

先月から発売されてるんだって!


筋切りもされてるしありがたいラブ


何して食べようかなぁ〜おねがい


も一つプライムビーフのところで

商品選んでたらワゴンきたー


牛すじ



しかも結構な数並べてくれた

ってか選んでたビーフの上にボンボン置かれたので

追加の肉かと思ったら牛すじだった☺️



2つ買ってしまった。

帰省中の長男にも下処理して持たせようニコニコ


何しようかなー


メニュー考えないと!

明日も家にいる予定なのでちょっと頑張ろ🥘