リワードでお買い物 そしてせっかく行ったのに | お気楽につれづれ

お気楽につれづれ

中学生、大学生、社会人の3人の子をもつ働く母です。
何とかなるさ~の日常と、好きなこと物について色々と。

出かけた帰りに7時前だったけどコストコへ。

手前から混んでる。

こんなに?って思うほど7時過ぎに

駐車場もいっぱい💦


目的はトイレットペーパーかなー?

すれ違うカート🛒殆ど入ってる🧻

3つ4つ入ってる🛒も


我が家はふるさと納税で購入しているので

別物目的。


でも時間なくてさーっと見たから



これプラス卵。

あとLuxボタニカルのトリートメントも買ったわ


このゴミ袋初購入。

500枚入ってる。

コスパ良すぎん?


通常価格品が殆ど💦


で、店出てから

「シーチキン買うの忘れた!」

目的それだったじゃん!

何しに来たんだかびっくり


凹むわ


今回はリワード使ったので


端数400円払っただけで済みましたニコニコ


1.1000円くらい?リワード貯まってた。



イベントバナー

 


イベントバナー