結局買い忘れを買いに | お気楽につれづれ

お気楽につれづれ

中学生、大学生、社会人の3人の子をもつ働く母です。
何とかなるさ~の日常と、好きなこと物について色々と。

昨日シーチキン買い忘れたのでやっぱり

今日行ってきた笑笑

それ以外も少し買った。

昨日は売り切れてた合い挽き

400円引きで購入。

シーチキンも無事購入


エリンギあると便利



こちらは初購入。

お嬢と長男が一緒だったのでカートに入ってましたキョロキョロ

めちゃ甘を想像して食べたらそこまででも無い。

でも甘いのでコーヒーいる。

一個は無理。半分も時間開けて食べる感じ

わかりにくい説明😛

ピスタチオとアプリコットタルトが1,000円引き

だったので惹かれてたけど、2人がこっちがいいと言うのでこちらになりました。

期限の問題で2つともはちょっとね💦


今日は春から一人暮らしする予定の長男の

いるものリスト下見も兼ねてました。


家にあるもの持って行かせて、新商品を購入しょうと目論む私ニヤリ






イベントバナー

 イベントバナー