我が家のあるあるな出来事 | お気楽につれづれ

お気楽につれづれ

中学生、大学生、社会人の3人の子をもつ働く母です。
何とかなるさ~の日常と、好きなこと物について色々と。

ふこの前掃除機で掃除してたんだけどなんか吸い込み悪く無い?と思いつつそのまま吸い取り。


ゴミ捨てようとしたら「あれ?」

いや、フィルター無いじゃん!ってなりました。


前のダイソンは何故か買ってすぐに布団用の先?吸い込みのやつ見当たらず💧

どうやら箱と一緒に捨てたっぽい💦

ほんと適当すぎる…

勿論家族には黙ってました😛


コストコで購入したアイリスオーヤマの掃除機



こーゆーのいっぱい付いてて便利なの。


フィルターきっと誰か←人のせいにする😂

ゴミ捨てで捨てたんだ!


慌てて楽天で探して購入。


アイリスオーヤマっていろんな物が別売りで買えるのはとっても便利だわ。

取り寄せとかじゃなくてよかった。


2日後には届いた。


我が家のあるあるなんだけど

楽天マラソンとかセールとか終わった直後に

必要な物が出てくる謎。


ほんと今回も1日早ければ…

まぁ参加してなかったからきっと間に合ったら

無駄買いがあっただけだろうけど笑笑





イベントバナー