本日のコストコ | お気楽につれづれ

お気楽につれづれ

中学生、大学生、社会人の3人の子をもつ働く母です。
何とかなるさ~の日常と、好きなこと物について色々と。

朝からバタバタしてましたが

お嬢のジムと習い事の合間に寄ってきました。


メルマガチェックして値下げ品が

欲しい物ばかりだったので購入。


店舗に入ってから車にスマホ忘れたのに

気付いて…

メモしたのにと思いつつ記憶と表示を頼りに

無事購入出来ました




チーズが1キロで1,000円切るってお得ラブ

塩サバは我が家のマスト!

丁度昨日使い切ったのでニコニコ


そー言えば先週は返品行こうと思ってたのに

肝心の品物忘れ笑い泣き


取り敢えず時間なくて3品だけ購入


本日無事に返品も済ましました!

電動歯ブラシの替え。

間違ってた💦