26歳直前スペシャルです。
てか25歳と最初と最後が、石龍にある工場とか、ほんま、CHINAマンになったと実感(笑)
あれから1年経ったと考えたら
早かった気がするわ

25歳はトータルで見たら100点

やったと思いたい。

仕事&プライベートで香港に慣れてきた(回せてる)感じ

プライベートはやっぱ引越しを機に変わった(普通になった)気が。

まあ3月ぐらいまで、正直グダグダずぶずぶはさておき(笑)

でもようやく自分らしさ満開で最近嬉しいけど(^^)

25歳最後は何食べようかなー(^_^;)
中華以外
は決定(笑)

ビール一杯飲めたら、なんでもいいかも。




26歳終わる頃には、ビールになっていたいと思います。(笑)

25歳はみなさんありがとうございました。

26歳になってもよろしくお願いします(^^)

2013.7.23





Android携帯からの投稿
明日は朝ダッシュしようと思うけど、
結局起きれない僕です(笑)
なんでやろ、いつまでも勝ち組の朝型人間になられへんwaー(泣)
アラームにショウブ挑むンやめるわ(笑)

てなわけで、明日も挑戦します、だって、朝◯◯的なものはなんでも気持ちよくできるってゆうやん?

朝活朝活ー


今日はデトックスの意味をこめて、キットカット二枚と、サンドイッチで一日終了。

それまでが、焼肉食べ放題→しゃぶしゃぶ食べ放題→中華→中華→焼肉→ビアフェスタ→海鮮中華→マクド→中華→海鮮中華→中華

やねんで、一週間

中てゆう字何回使うねん、あほか
やな、ガチ

もう華なんかあれへんwa(笑)

というノリ、奇跡的にサッカー挟んだり、まあ身体は動かしてるから体重変わらずやけど、アテンドはあかんわ、ほんまに

デトックスデトックス

今食べたいのは、ソース焼きそば。
あの味がこいしい、今更空腹(笑)

なんや食いしん坊日記みたいなったけど、何が言いたいかというと、

早く寝ろということね。


あしたは、トイレ修理業者coming
海外生活、一ヶ月に一度いえが壊れてる計算になるこの空気、やめてや(笑)
努力嫌いな俺 今日以来
遠い未来 の俺10年後の君のため
地道にと 誓った手紙の中の出会い


不確定要素がほとんどの中
毎日を生きることが大切なんでしょう。
別に病んでるわけやないけど、
色んなことを感じながら、それでも
毎日は続いていくって感じで
10年前の俺からは考えられへんフィールド
にきてるわけやし
あと10年後はどうなんやろ?
マジ最近色んなことを考えるわ
でも振り返ったときに絶対後悔せんように
全力で生きな
惰性で生きてたらあかんわ
まじで熱く全力で
明日からまた気持ち入れ替えて
日々戦っていきたいと思う。

つか久々に話したい気分や誰かと

Android携帯からの投稿