26歳直前スペシャルです。
てか25歳と最初と最後が、石龍にある工場とか、ほんま、CHINAマンになったと実感(笑)
あれから1年経ったと考えたら
早かった気がするわ
25歳はトータルで見たら100点
やったと思いたい。
仕事&プライベートで香港に慣れてきた(回せてる)感じ
プライベートはやっぱ引越しを機に変わった(普通になった)気が。
まあ3月ぐらいまで、正直グダグダずぶずぶはさておき(笑)
でもようやく自分らしさ満開で最近嬉しいけど(^^)
25歳最後は何食べようかなー(^_^;)
中華以外
は決定(笑)
ビール一杯飲めたら、なんでもいいかも。
26歳終わる頃には、ビールになっていたいと思います。(笑)
25歳はみなさんありがとうございました。
26歳になってもよろしくお願いします(^^)
2013.7.23
Android携帯からの投稿
てか25歳と最初と最後が、石龍にある工場とか、ほんま、CHINAマンになったと実感(笑)
あれから1年経ったと考えたら
早かった気がするわ
25歳はトータルで見たら100点
やったと思いたい。
仕事&プライベートで香港に慣れてきた(回せてる)感じ
プライベートはやっぱ引越しを機に変わった(普通になった)気が。
まあ3月ぐらいまで、正直グダグダずぶずぶはさておき(笑)
でもようやく自分らしさ満開で最近嬉しいけど(^^)
25歳最後は何食べようかなー(^_^;)
中華以外
は決定(笑)
ビール一杯飲めたら、なんでもいいかも。
26歳終わる頃には、ビールになっていたいと思います。(笑)
25歳はみなさんありがとうございました。
26歳になってもよろしくお願いします(^^)
2013.7.23
Android携帯からの投稿
