久々の成田空港利用、
赴任して以来使ってないね
2泊3日ってゆう前例にない帰国。
会える人も限られてるけど、
まあまあそこは。
JALだけに日本語充実してるわ、
てか朝ビールしてもーたから眠い
即寝やわ(笑)
今週はいろんなことを考えた週やった
けど、
それもそれでいいwa
東京着いたらどこいくかーまず、
おやすみ(^^)
Android携帯からの投稿
赴任して以来使ってないね
2泊3日ってゆう前例にない帰国。
会える人も限られてるけど、
まあまあそこは。
JALだけに日本語充実してるわ、
てか朝ビールしてもーたから眠い
即寝やわ(笑)
今週はいろんなことを考えた週やった
けど、
それもそれでいいwa
東京着いたらどこいくかーまず、
おやすみ(^^)
Android携帯からの投稿

