どうも謎に早起きです。
つか月曜日生産性低いから、
何時起きでも変わらんけど。
はよいこかなーと思いつつ、

昨日は久々動画ノミネート大会やったよ
ごっつ、ガキ、すべらない話、内P、こまかすぎて、
ノミネートしたやつ基本エグイ系やったわ

世界一位とかくじらとかみょーちゃんとか消されてるんはめっちゃ残念。

キャシィ塚本が鬼揃いしてるのだけは満足(笑

最後、ようわからん、武井荘のモノマネやってるやつおったけど

あれはくそおもろいから、闇で悔しい(笑

次回はすべらない話したるわ、トーキングでキレイにオチつけよ(笑)

さて寝よ

いや起きなあかんわ


Android携帯からの投稿
最近飲みすぎで多分えらいことなってるわ(笑)
サッカーしたい。
最近練習試合も公式戦もないから、
3週間ボール蹴ってないのは久しぶり(T_T)

という前置きはさておき、今日はCL決勝戦です。
ちょうど8年前の今日、リバプールがACミラン相手に奇跡を起こした「イスタンブールの奇跡」の日にあたるらしい。
3-0からの3-3やで、あの青嶋がやたらうるさい実況の(笑)
なんやかんやでDVD持ってるけど
風間くそ冷静。
「これからはひとりひとりの戦術の戦いですね。」
「狙える狙える狙える!(シュートを)」

温度差ありすぎ
ガチで、インドネシアとアイスランドぐらいの気温差あるわあいつら(笑)

長い話はおいといて、予想スコアは、
バイエルン1-1ドルトムント
でドルトムントPK勝ち。

希望やな、希望。

ドルトムントの走り勝つサッカーで結果残して新時代を築いてほしいwa

ゲーゲンプレッシングってゆうらしい。
今日ドルトムントが勝てば、ちょと
勉強するわ、ゲーゲンプレッシング。

もはや言いたいだけやけど(笑)

さ、こんなプレビューをしても、僕は見ませんよ。(笑)
ドルトムント対レアル・マドリーで俺のCL
は終了してます。

とりあえず、イギリス(ウェールズ)のウェンブリーでドイツチーム同士の対戦はイギリス人には屈辱やろうna

ビール飲み散らかして、ドイツ人らしく盛大に盛り上がって欲しいわ(^^)

それにしても、昨日ダーツバーで山本昌と岩隈と渡辺俊のモノマネやってる日本人おったわ


































それ俺の友だち(笑)
いや、最高、基本こっち系やから俺



次はお題これで大喜利大会したいwa

ちなみに思いつたん「Hola!私生命線ありまへーん!」

微妙

寝よ

(笑)


Android携帯からの投稿
5月の1stプライオリティ、UA様アテンド終了。

鳥インフルエンザの影響で香港アテンドになったけど、めっちゃ良かった。

てか始まる前から楽しみやったアテンドは今回が初めて。
だいたいアテンドって「気を使う」という部分において、準備とか何やら意外に大変やったりするしね。

相手は、アパレル業界のリーディングカンパニー。この業界にいる人間としては、駐在員冥利に尽きるよな。

蓋を開けてみれば、最初ネクタイして(ホテルに着くまでに予想通り汗だく(笑))行ったけど、いい意味で全然気を使わんでよかった。

全然上から目線とかないし、資材屋さんいっても、メーカーいっても、いろんなこと聞いてくれるし、話が常深い。

アテンドしながら、逆に勉強さしてもらいました。

掘り下げて、掘り下げて、1つの話題を突き詰めていく感じは、モノづくりにも鮮明にあらわれてると思う。

みなさん人間性が素敵です。

「どこからかビールの声が聴こえてきますね」

という下りが個人的にツボでした(笑)

思い出に残ったなーほんま。

終わってから満足すぎて、力抜けすぎて全然仕事にならんかったことは内緒やでー(笑)

またどこかでお会いしたい方々です。




まさにこんな感じ(笑)

ほんま、UA様ありがとうございました☆-( ^-゚)v



Android携帯からの投稿