いつもやったら、旅の冒頭に書くのが恒例やけど、今回は旅の余韻に浸りながら
行って来ました、台湾、これで中華圏(香港、台湾、中国)制覇◎
飲みすぎ、笑いすぎ、食いすぎで、
終始腹の中バクチク鳴りまくり(笑)
バランスのとれた5人でした。
カンボジアもそうやったけど、
2人以上の旅は、とにかくメンバー次第やね。
今回は最高に良かった!
まあなんやろ、香港で働く同い年の人らと、一緒に旅いけるまで仲良くなれたことが個人的に嬉しい(^^)
みんなに感謝、感謝やわ、ありがとね。
まだまだ俺自身、超テキトーキャラやと思われまくりやから、そろそろ違う面見せていかなあかんわ(笑)
最近仕事のせいで(笑)、テンションが闇で暗めで、ちょとヤマ場迎えつつあったけど、忘れられたわ。
カンボジア同様に、旅の終わりの寂しさがハンパないけど、まあそれも含めた旅の良さってことで。
これで17カ国目。
次の旅を心待ちにします。
Android携帯からの投稿
行って来ました、台湾、これで中華圏(香港、台湾、中国)制覇◎
飲みすぎ、笑いすぎ、食いすぎで、
終始腹の中バクチク鳴りまくり(笑)
バランスのとれた5人でした。
カンボジアもそうやったけど、
2人以上の旅は、とにかくメンバー次第やね。
今回は最高に良かった!
まあなんやろ、香港で働く同い年の人らと、一緒に旅いけるまで仲良くなれたことが個人的に嬉しい(^^)
みんなに感謝、感謝やわ、ありがとね。
まだまだ俺自身、超テキトーキャラやと思われまくりやから、そろそろ違う面見せていかなあかんわ(笑)
最近仕事のせいで(笑)、テンションが闇で暗めで、ちょとヤマ場迎えつつあったけど、忘れられたわ。
カンボジア同様に、旅の終わりの寂しさがハンパないけど、まあそれも含めた旅の良さってことで。
これで17カ国目。
次の旅を心待ちにします。
Android携帯からの投稿



