試合見てないけど、バイエルン強すぎ、4-0て
俺の予想スコアは4-1やからある意味ニア(笑)
2ndレグ先輩とスポーツバーでみる予定やったけど、決勝戦に変更やな。
バルセロナが、ここまでやられるとは、サイクルの終焉なんかな
いずれにしても時代は変わる。
これからバルセロナ相手でもどこもびびらんやろ。
メッシの不調も言い訳もなんもあれへんやろうなー
決勝戦レアル・マドリー対バイエルンミュンヘン希望します。
いま、フェリーの上、寝ます。
(^^)
(笑)
Android携帯からの投稿
俺の予想スコアは4-1やからある意味ニア(笑)
2ndレグ先輩とスポーツバーでみる予定やったけど、決勝戦に変更やな。
バルセロナが、ここまでやられるとは、サイクルの終焉なんかな
いずれにしても時代は変わる。
これからバルセロナ相手でもどこもびびらんやろ。
メッシの不調も言い訳もなんもあれへんやろうなー
決勝戦レアル・マドリー対バイエルンミュンヘン希望します。
いま、フェリーの上、寝ます。
(^^)
(笑)
Android携帯からの投稿