俺がなw
昨日2:30に起きて、W杯三昧
ウルグアイーイングランド
日本ーギリシャ
仕事して、寝るかと思いきや目が覚めてきて、
コスタリカーイタリア
そして今
スイスーフランス
待ちw
つぼ、24時間起きてるから体大丈夫かと思う
大丈夫、スイスーフランスさっさ始まってほしいわ
もう一つのなにやってんねんは、それではみなさんお待ちかね、
ザックJAPAN
OIOIO
初戦はパワー負け(逃げ腰すぎる)
二戦目は11対10で巨人の壁を崩せず
てかサイドからクロスのオンパレードて
中にいるのは170cmちょいの大久保と岡崎やで、そらあかんわ
まじ今年のマンチェスターU
長友がびびぐらいのクロスマシンやったわ
いろんな人のコメント見るけど、もう負けてもいいから
イタリア並みにショートパスショートパスでいけや
自分たちのサッカーはそれでしょ
このままじゃ4年何してたんやっちゅう話
もう少し熱くさせて~~~異国にいるけど冷めるわ、今回の代表の感じわ
前回大会の死んでも勝つっていうプレーを見せて
10-1でもいいからいけ、もう気のないプレーはみたないで
~~好チーム紹介~
①スイスーーーー日本の模範じゃない?堅守速攻、途切れないプレス。軒並み中南米が欧州を喰う中、
ラストワンプレーで逆転して勝利したエクアドル戦は自分的№1ゲームやね、いまんとこ
攻守の切り替え早すぎてビビる
注目選手;インレル
②イングランドーーーまさかの予選リーグ敗退(半世紀ぶりだそうで)したけど、2000年以降なら一番強い
イングランドちゃう?スコールズとかベッカムおったときより
攻撃的やしね
負けちゃったけど、なんかかっこよかったです、ハリスツイード状態や
注目選手;スターリング
かな、、、、
試合を見たことないけど、チリは強そう。。。。
いずれにしても
中南米 VS ドイツ
ちゃう。
オランダは最後ばてるわ、あれわ笑
ペルシのループヘッドは異常やったけど
眠い、30分早い試合開始時間希望。
ここでフランスに勝てばスイス、ホンモノやん!(^^)!