ご無沙汰ー
知らん間にドイツが優勝して、W杯が終わってしまうというね。
今回のw杯は見てて楽しかった!
メンタルスポーツやね、サッカーは。

いよいよ26歳ファイナルになるわけやけど、今日はリーグ戦、土砂降りの中やってきた。
終始攻めマクリで、2-0の勝利。
加入後2年でこんなに強くなったぜ~
自分としては、今日はキーパーに止められまくりやったけど、最後にダメ押しゴール決めれたし良し。
これで8勝4敗、2位。
キャプテンとして、チームみんなの協力あってやし、感謝しかないです。
香港一のチームワークやでマジ。
あと残り4試合やね。
最後まで気持ちを切らさず、謙虚に、大胆に、強気に。
来週は首位独走の強豪。

勝って一発鼻を明かすでー相手が強いほうが燃えるわ







Android携帯からの投稿

俺がなw

昨日2:30に起きて、W杯三昧


ウルグアイーイングランド


日本ーギリシャ


仕事して、寝るかと思いきや目が覚めてきて、


コスタリカーイタリア


そして今


スイスーフランス


待ちw


つぼ、24時間起きてるから体大丈夫かと思う


大丈夫、スイスーフランスさっさ始まってほしいわ



もう一つのなにやってんねんは、それではみなさんお待ちかね、

ザックJAPAN


OIOIO


初戦はパワー負け(逃げ腰すぎる)

二戦目は11対10で巨人の壁を崩せず


てかサイドからクロスのオンパレードて

中にいるのは170cmちょいの大久保と岡崎やで、そらあかんわ

まじ今年のマンチェスターU

長友がびびぐらいのクロスマシンやったわ


いろんな人のコメント見るけど、もう負けてもいいから

イタリア並みにショートパスショートパスでいけや

自分たちのサッカーはそれでしょ

このままじゃ4年何してたんやっちゅう話

もう少し熱くさせて~~~異国にいるけど冷めるわ、今回の代表の感じわ

前回大会の死んでも勝つっていうプレーを見せて

10-1でもいいからいけ、もう気のないプレーはみたないで


~~好チーム紹介~


①スイスーーーー日本の模範じゃない?堅守速攻、途切れないプレス。軒並み中南米が欧州を喰う中、

           ラストワンプレーで逆転して勝利したエクアドル戦は自分的№1ゲームやね、いまんとこ

           攻守の切り替え早すぎてビビる


          注目選手;インレル



②イングランドーーーまさかの予選リーグ敗退(半世紀ぶりだそうで)したけど、2000年以降なら一番強い

             イングランドちゃう?スコールズとかベッカムおったときより

             攻撃的やしね

             負けちゃったけど、なんかかっこよかったです、ハリスツイード状態や

             

           注目選手;スターリング



かな、、、、

試合を見たことないけど、チリは強そう。。。。

いずれにしても


中南米 VS ドイツ


ちゃう。

オランダは最後ばてるわ、あれわ笑

ペルシのループヘッドは異常やったけど





眠い、30分早い試合開始時間希望。


ここでフランスに勝てばスイス、ホンモノやん!(^^)!











今日のとしの結婚式、ほんまおめでとう。
余興もみんなでやれたし、
あらためてこのメンツ最強。
ここまで面白いと反則w
笑いすぎて喉痛い。
間違いなく2014年一位、二位は昨日今日やわ、あかん、腹筋痛い(^^)(笑)
飲み過ぎて身体重い
最後にシメの玉子かけご飯を
11時にな(笑)
満喫しすぎて、また反動が大きくならんように。(いつも反動が大きすぎて一日は無気力やから)





場を提供してくれたとし、あらためて
おめでとう、ありがとう(^^)

Android携帯からの投稿