一ヶ月放置。(笑)
時は金なり。あっという間です。

香港湿地公園、ゴールドコースト、インドカレー(チョンキンマンション)、バドラー、の前に屋台アゲイン(笑)、

5/10~14 アテンド中国
5/28~30バングラデシュ
5/30夜中~6/2 大阪・京都
6/3~4香港 
6/4夕方~7東京

(笑)
激し

つーわけで、バングラデシュ行ってきます。
アジアを感じ充実した出張になるように。


休み明けはやっぱコンディションわっるー
つーことで、
今日は6時からお目目がパチパチしたわ(笑

行ってきました、ペナン島。
一言、楽しかった◎
ペナン島はヨーロッパ(イギリス)とアジアの融合がハンパなく味だしてる。
建物一つ一つが絵になる世界でした。
マレーシアいいわー(^^)
メンバーも文化も気候もなにもかもが100点の旅行でした。
また行きたいna(^^)



ペナン・ヒル



ガーニードライブ



朝焼け



朝食(イチローを超える朝からインドカレー3日連続w)

ほんまに楽しかった(^^)(^^)



Android携帯からの投稿
アテンドやらなんやらで最近お目目がまわりまくりやったわここ一週間

ハイライトはまさかの履正社のセンバツ準優勝。
監督=おかんのいとこ
(笑)
親戚、野球一家やし、実績残してるわ勝負強い。
つか、平安とお京阪対決とかあかんやろw

明日おかんにメールしとこ
ただ4番にスクイズはあかんわ、うたさな、っていう個人的意見とともに(笑)




出会いもあれば別れもあるけど、
うちのチームは香港一の仲の良さ思いやりがいっぱいやわ
キャプテンさせてもらって、ほんま感謝してます。
いつまでもみんなDOの一員です(^^)

ほんまイイ写真。



Android携帯からの投稿