無形の美しい光景。

「友情」をいいなと再認識させられた2日間。

香港っていう異国に来てるからこそ出会いも別れもはっきりしてるんやろうけど、
お互いを思い合う、思いやりはどこへ行ってもすばらしいもんやわ


大学を卒業して、社会人なって初めて友情を純粋に見た気がする。
利害関係のない、相手を思いやる
そんな熱い最後の一言に感動せずにはおられへんわ。
応援したくなるわ
熱いよ松岡修造なみに、いや松木か(笑)

でもそんなすばらしい光景に拍手。
俺にはとてつもなく響いたよ。
拍手。
ただただ、拍手。
友達の一人として、そんな友達に
拍手と幸運と、そしてまた会うことを期待して。

また会おうぜ。
3年目突入。
ようやく、湿気臭くなりだしました。
昨日BBQ、今日は食べ過ぎたのがお腹がBBQ
(笑)えへんでこれ
トイレは二ヶ月に1回壊れるし、もはやルーティン✗
Sea Waterは品質が悪いから‥oh
トイレの水の品質語られても、ニッチすぎてわからんわ、
まあおいといて、、
今年も絶好調でいこ◎
ちょくちょく書いてるから香港だけでも結構な量になりつつあるな(^^)
スペシャルな期間やから、記録しとくんもいいやん。

ふーお腹含めてようやくBBQ終わった気がするwa(^^)



スタンレー(^^)



Android携帯からの投稿
こうして、香港駐在2年目は幕を閉じた。
いまタクシー、結婚式参加のために、一時帰国

2年は早かったのか短ったのか、
香港の夜景みたいけど、タクシー爆走中(笑)
ラスト1年、ケツを決めて着地するまで

やれることは全部やるか

3月は黄大仙でガチ占いしてもらおう、手始めに。
占いとかなw

とりあえず1年お疲れ様の気持ちを自身にこめます。

あと1年フル稼働や◎

さて、話変って、明後日の結婚式、まじで懐いメンバー、というかサークルの爆笑全盛期を作った強者どもの集まりやん(笑)
引くわメンツ(笑)

受付、みちなりさんとします
(受付れるかわからんわ、なんせなまらを連呼するぽんジュースの国やからな)

あかんレジェンドやわ

(笑)



Android携帯からの投稿