無形の美しい光景。
「友情」をいいなと再認識させられた2日間。
香港っていう異国に来てるからこそ出会いも別れもはっきりしてるんやろうけど、
お互いを思い合う、思いやりはどこへ行ってもすばらしいもんやわ
大学を卒業して、社会人なって初めて友情を純粋に見た気がする。
利害関係のない、相手を思いやる
そんな熱い最後の一言に感動せずにはおられへんわ。
応援したくなるわ
熱いよ松岡修造なみに、いや松木か(笑)
でもそんなすばらしい光景に拍手。
俺にはとてつもなく響いたよ。
拍手。
ただただ、拍手。
友達の一人として、そんな友達に
拍手と幸運と、そしてまた会うことを期待して。
また会おうぜ。
「友情」をいいなと再認識させられた2日間。
香港っていう異国に来てるからこそ出会いも別れもはっきりしてるんやろうけど、
お互いを思い合う、思いやりはどこへ行ってもすばらしいもんやわ
大学を卒業して、社会人なって初めて友情を純粋に見た気がする。
利害関係のない、相手を思いやる
そんな熱い最後の一言に感動せずにはおられへんわ。
応援したくなるわ
熱いよ松岡修造なみに、いや松木か(笑)
でもそんなすばらしい光景に拍手。
俺にはとてつもなく響いたよ。
拍手。
ただただ、拍手。
友達の一人として、そんな友達に
拍手と幸運と、そしてまた会うことを期待して。
また会おうぜ。
