湿度の関係上、香港では寒さをより感じます。
湿度が高いほうが体感温度が下ルらしい。
理科は苦手w
朝マックしてたら便意もよおすという
香港きてからナショナリズムが半端なく
あがったおかげで、オリンピック見たいけど見れんけど、
ワールドカップ見よ絶対。
てか荻原の熱い解説&号泣、執念系やんほんまの(笑)
それよりも、高梨沙羅とNHKの工藤アナのインタビュー、1分だけやけど、6回ぐらい見直したわ、
泣ける(笑)
泣きはせんけど、ミーハーでごめんやけど、高梨沙羅、つぎの平昌オリンピックでまじ金メダルとってほしい。
ちょとみんなで応援しよ
あの子のプレッシャー、半端なかったんやろうけど、それによく耐えたわ。
現実はいつも厳しいけど、
きっと最後は報われるからがんばってほしい。
感情移入具合が半端ない(笑)
友達でもなんでもないけど、心から彼女を応援します。
Android携帯からの投稿
湿度が高いほうが体感温度が下ルらしい。
理科は苦手w
朝マックしてたら便意もよおすという
香港きてからナショナリズムが半端なく
あがったおかげで、オリンピック見たいけど見れんけど、
ワールドカップ見よ絶対。
てか荻原の熱い解説&号泣、執念系やんほんまの(笑)
それよりも、高梨沙羅とNHKの工藤アナのインタビュー、1分だけやけど、6回ぐらい見直したわ、
泣ける(笑)
泣きはせんけど、ミーハーでごめんやけど、高梨沙羅、つぎの平昌オリンピックでまじ金メダルとってほしい。
ちょとみんなで応援しよ
あの子のプレッシャー、半端なかったんやろうけど、それによく耐えたわ。
現実はいつも厳しいけど、
きっと最後は報われるからがんばってほしい。
感情移入具合が半端ない(笑)
友達でもなんでもないけど、心から彼女を応援します。
Android携帯からの投稿



