あけましておめでとうございます、てっぺいです。

2013は最後むちゃくちゃして終了。
最後はかまーずドッカンキャンプ2013で腹筋バキバキ笑

2013は目標達成できたと思う。


2014の目標は

「記録より記憶」

香港生活あと1年。
もう戻らないこの地に対する感謝、リスペクトを込めて。
それがきっと自分を良い方向に導いてくれると思います。

足跡残すか~





ヤクザと子分の神髄、ごぶごぶw

今年もよろしゅう。



Android携帯からの投稿
旧正月とともに中国量産体制の気配(笑)
フランスの次は中国かいな
メルシー(仏)
ダンケ(ドイツ)
さんきゅ(英語)
ンゴイ(広東語)
しぇいしぇい(北京語)
ありがと(日本語)

一週間でカバーしたありがとうが多すぎる件w

いや謝謝が最強、たまに香港or中国におる日本人からのメールの文末に茶目っ気かわからんけど

謝謝!

て入ってたらもうね、なんやろ(笑)
とりあえず、3ウケはするよ
闇で


2013年振り返りはまた後日




ダ・ビンチ・コードの舞台サン・シュピルス教会




奇跡のメダル聖堂



サクレ・クール寺院

意外に渋い3点ノミネート


フランスは危険な匂いのする女性(生意気言ってすいませんw)みたいな国やで~

ほなまた





Android携帯からの投稿
土曜日の激戦はPK戦へ。
魂のこもった今季3戦目にしてベストバウト。

誰も蹴りたがらない先攻一番目、自信を持って蹴ったボールは無常の左下隅を外して枠外へ。

メンタルには自信あっただけに、未だに外したことは技術不足やと思ってる

残り5分、自分の同点ゴールでPK戦まで持ち込んだのも、結局負ければ意味がないとさえ思えた。

あと3つ勝てば優勝やったカップ戦準々決勝も、自分で幕引きをしてしまったことしか思い出に残らんわ。

あかん、2日前のことやけどほんまに悔しい(笑)

最強の相手に勝ち切る強さを見につけよ、PKやなくてね。

練習します!(笑)




Android携帯からの投稿