旧正月とともに中国量産体制の気配(笑)
フランスの次は中国かいな
メルシー(仏)
ダンケ(ドイツ)
さんきゅ(英語)
ンゴイ(広東語)
しぇいしぇい(北京語)
ありがと(日本語)
一週間でカバーしたありがとうが多すぎる件w
いや謝謝が最強、たまに香港or中国におる日本人からのメールの文末に茶目っ気かわからんけど
謝謝!
て入ってたらもうね、なんやろ(笑)
とりあえず、3ウケはするよ
闇で
2013年振り返りはまた後日

ダ・ビンチ・コードの舞台サン・シュピルス教会

奇跡のメダル聖堂

サクレ・クール寺院
意外に渋い3点ノミネート
フランスは危険な匂いのする女性(生意気言ってすいませんw)みたいな国やで~
ほなまた
Android携帯からの投稿
フランスの次は中国かいな
メルシー(仏)
ダンケ(ドイツ)
さんきゅ(英語)
ンゴイ(広東語)
しぇいしぇい(北京語)
ありがと(日本語)
一週間でカバーしたありがとうが多すぎる件w
いや謝謝が最強、たまに香港or中国におる日本人からのメールの文末に茶目っ気かわからんけど
謝謝!
て入ってたらもうね、なんやろ(笑)
とりあえず、3ウケはするよ
闇で
2013年振り返りはまた後日

ダ・ビンチ・コードの舞台サン・シュピルス教会

奇跡のメダル聖堂

サクレ・クール寺院
意外に渋い3点ノミネート
フランスは危険な匂いのする女性(生意気言ってすいませんw)みたいな国やで~
ほなまた
Android携帯からの投稿
土曜日の激戦はPK戦へ。
魂のこもった今季3戦目にしてベストバウト。
誰も蹴りたがらない先攻一番目、自信を持って蹴ったボールは無常の左下隅を外して枠外へ。
メンタルには自信あっただけに、未だに外したことは技術不足やと思ってる
残り5分、自分の同点ゴールでPK戦まで持ち込んだのも、結局負ければ意味がないとさえ思えた。
あと3つ勝てば優勝やったカップ戦準々決勝も、自分で幕引きをしてしまったことしか思い出に残らんわ。
あかん、2日前のことやけどほんまに悔しい(笑)
最強の相手に勝ち切る強さを見につけよ、PKやなくてね。
練習します!(笑)
Android携帯からの投稿
魂のこもった今季3戦目にしてベストバウト。
誰も蹴りたがらない先攻一番目、自信を持って蹴ったボールは無常の左下隅を外して枠外へ。
メンタルには自信あっただけに、未だに外したことは技術不足やと思ってる
残り5分、自分の同点ゴールでPK戦まで持ち込んだのも、結局負ければ意味がないとさえ思えた。
あと3つ勝てば優勝やったカップ戦準々決勝も、自分で幕引きをしてしまったことしか思い出に残らんわ。
あかん、2日前のことやけどほんまに悔しい(笑)
最強の相手に勝ち切る強さを見につけよ、PKやなくてね。
練習します!(笑)
Android携帯からの投稿


