来年度の営業カレンダー作成中。
てか10月アテンド&外出多すぎて、時が経つん早すぎna
去年同様にまだ諸ショーツ穿いてもOKやねんけどもw
そんな31日今日タクシー乗ろうと思ったら、何やらめっさくさいおっさんが
タクシーのドアを開ける補助してて、あーーこいつ土地狂って奉仕活動かーー
ええことやんって思ってたら
何気に開けるだけやのに小銭ちゃっかりもらってるし、
うわーーここすっかり羅湖やん(シンセンとの国境ね、似たような中国人いっぱいおるわ)香港
あかんわと思ってもうたし、何よりくさいねん、ほんまに。
ちなみに旺角東w
うわー近づいていくごとにうわくさっとしか思わんかったんやけどさ、
前の50歳ぐらいのおばちゃんが、そいつの補助の上(つーか補助いらんやろ)乗ったわけ。
おばちゃんなぁほんまに小銭ないんか、渡したくないんか知らんけど、ドアあけっぱで
おっさんも手を差し出して(まるで川の水をすくうようで、これまたきもすぎ)
まさにそこだけみたらUNICEFやわ
笑
そのUNICEF的シーンが30秒ぐらい続いて、みんな見てて、この結末やいかに状態やったわけよ
そこで、タクシーのおっさんが、おっさん、アウト―ーーーーーーーーーーーーーーー
言わんばかりに、急発進(ドアあいてんでほんま笑)
おいおいジャッキーチェーンの世界かい~~~
で事なき得たと思ったら。。。。。。。
おっさんUNICEF状態で素早く飛び乗っ取るやんけーーーーーー
驚愕、おっさん&おばさん二人で謎の10M。。。。。
なんでここでジャッキーからダイ・ハード的シーンになったかはおいといて
おばさん結局なんぼアゲたん?
おっさんほんまキモいわ
そして微妙な空気が流れて俺の番。
ここは普通に中国帰りで(往復6時間ね)そのような撮影シーンは却下やで
ということで、持ってたポカリを勢いよく飲みほし、おっさんの横のゴミ箱に
ドーーーーー^んと投げつけて(もちろん入れたよ)、タクシー乗り場少し前で無事乗車。
おっさんはどうやら次のトランクもちの姉妹にすかさず標的を、お、間違えた、
キャスティングを変更したようです
それにしても香港は中国やわやっぱ
あんな奴は取り締まるべき
という気分悪いのはおいといて、上原おめでとう、
大阪人が世界で活躍するのはほんまに嬉しい、
もう親戚状態YADE笑

