来年度の営業カレンダー作成中。

てか10月アテンド&外出多すぎて、時が経つん早すぎna


去年同様にまだ諸ショーツ穿いてもOKやねんけどもw


そんな31日今日タクシー乗ろうと思ったら、何やらめっさくさいおっさんが

タクシーのドアを開ける補助してて、あーーこいつ土地狂って奉仕活動かーー

ええことやんって思ってたら


何気に開けるだけやのに小銭ちゃっかりもらってるし、

うわーーここすっかり羅湖やん(シンセンとの国境ね、似たような中国人いっぱいおるわ)香港

あかんわと思ってもうたし、何よりくさいねん、ほんまに。


ちなみに旺角東w


うわー近づいていくごとにうわくさっとしか思わんかったんやけどさ、

前の50歳ぐらいのおばちゃんが、そいつの補助の上(つーか補助いらんやろ)乗ったわけ。

おばちゃんなぁほんまに小銭ないんか、渡したくないんか知らんけど、ドアあけっぱで

おっさんも手を差し出して(まるで川の水をすくうようで、これまたきもすぎ)

まさにそこだけみたらUNICEFやわ


そのUNICEF的シーンが30秒ぐらい続いて、みんな見てて、この結末やいかに状態やったわけよ

そこで、タクシーのおっさんが、おっさん、アウト―ーーーーーーーーーーーーーーー

言わんばかりに、急発進(ドアあいてんでほんま笑)

おいおいジャッキーチェーンの世界かい~~~

で事なき得たと思ったら。。。。。。。


おっさんUNICEF状態で素早く飛び乗っ取るやんけーーーーーー

驚愕、おっさん&おばさん二人で謎の10M。。。。。


なんでここでジャッキーからダイ・ハード的シーンになったかはおいといて

おばさん結局なんぼアゲたん?

おっさんほんまキモいわ

そして微妙な空気が流れて俺の番。


ここは普通に中国帰りで(往復6時間ね)そのような撮影シーンは却下やで

ということで、持ってたポカリを勢いよく飲みほし、おっさんの横のゴミ箱に

ドーーーーー^んと投げつけて(もちろん入れたよ)、タクシー乗り場少し前で無事乗車。

おっさんはどうやら次のトランクもちの姉妹にすかさず標的を、お、間違えた、

キャスティングを変更したようです


それにしても香港は中国やわやっぱ


あんな奴は取り締まるべき


という気分悪いのはおいといて、上原おめでとう、

大阪人が世界で活躍するのはほんまに嬉しい、


もう親戚状態YADE笑





久しぶりにブログ書くけど、
柄にもなくめちゃめちゃ疲れてます(笑)

この10日間、三連休マレーシアを挟んで中国アテンドにイレギュラーも入ってさすがに疲れてる、自覚したわ昨日(笑)

サッカーもキャプテンさせてもらった以上、やっぱ責任もあるし、前とは全然ちゃうし、まだまだ慣れんのは時間かかりそ。

ゆうてもしゃーないけども、とりあえず来週日曜日まではバタバタやけど、お決まりの気合と根性で乗り切ろw




コタ・キナバルの青い海がほんまなついわ、またいきたいわ(^^)



Android携帯からの投稿


一年四ヶ月前にこのチームに入って、二年目。
技術的には全然、下手やし、みなさんに迷惑かけまくりやけど、一年やり通して、みんなと信頼関係は築けてきたと思う。
うちのチームは関西人比率も高くて
俺には元から心地良い環境やったけど、
それをおいといても、うちのチームはほんまに間違いなく人間性に優れた人達の集まり。
思ったことをはっきりゆう風土しかり、
俺みたいな下っ端でもみんな意見聞いてくれる環境しかり

香港一やね、ぶっちゃけ

他のチーム知らんけど、みんな良い奴すぎて(みなさん先輩w)泣けるね

確かにそんな強くないかもしれんよ
うまくないかもしれんよ

でも今、こうして香港という場所でみんなと会えて、いろんなこと教えてもらって、
自分は、感謝してもしきれへんぐらいみんなにありがとうのおもいしかない。

たとえ香港を離れても、どこにいっても、みんなとまた会いたい。
そう思わせてくれるぐらい熱い仲間やな。

奢りもないし、変な気負いもない。
みんなに教えてもらわなあかんこといっぱいあるし、勉強さしてもらうことばっか。
でもこんな経験もないし、確かに俺しかおらんとかいう部分もあるけど、
みんな後押ししてくれて支えてくれて
がんばれと言ってくれたこと、ほんとに感謝してる。
俺だってどうなるかわからん、
みんなどうなるかわからん。

でもこのチームが好きやしチームに、
恩返しせなあかん。

そんな気持ちと、脈々と受け継がれてきた先輩らの思いを胸に。

きっと継続していくことが俺ら、いや俺の使命なんやと思うし、

これからも香港一、人間味のある、熱い、チームにしていきたいと思う。

こんな若輩者で、経験不足で、情けない奴かもしれんけど、
1年間みんなの為、俺のためにがんばりますので、応援してください。
支えてください。

よろしくお願いします。

がんばります。

俺、キャプテンやります。

Android携帯からの投稿