まだ経てませんw
すっかりいたる所休みモードやけど。
てか4時で終わるとか鬼やな

やきとり、めっさうまいわー
というわけで、昨日は友達2人と
ごっつ笑ってきました。
3人とも関西やからノリがやばいw
てか前回の飲みのことを反省会っぽくおもしろおかしくしゃべるんとか最高
知り合って半年経ってへんけど
めちゃめちゃええ奴やわほんまに◎
離れたとしてもまた会いたいなーと
思わせてくれたこと感謝◎
つか、色々わかっててテンションあげて、あほやろうとしてる感じがめっちゃ好き◎
いやー昨日の飲みはほんまおもろかったなー(^_^;)
悩みとか嬉しいこととか共有して一生の仲間になりたいね、とか久々に熱いことゆうけど
ハズ笑
でもほんま。
Android携帯からの投稿
すっかりいたる所休みモードやけど。
てか4時で終わるとか鬼やな

やきとり、めっさうまいわー
というわけで、昨日は友達2人と
ごっつ笑ってきました。
3人とも関西やからノリがやばいw
てか前回の飲みのことを反省会っぽくおもしろおかしくしゃべるんとか最高
知り合って半年経ってへんけど
めちゃめちゃええ奴やわほんまに◎
離れたとしてもまた会いたいなーと
思わせてくれたこと感謝◎
つか、色々わかっててテンションあげて、あほやろうとしてる感じがめっちゃ好き◎
いやー昨日の飲みはほんまおもろかったなー(^_^;)
悩みとか嬉しいこととか共有して一生の仲間になりたいね、とか久々に熱いことゆうけど
ハズ笑
でもほんま。
Android携帯からの投稿