壮絶死闘すぎて、声が枯れかけた、大会3日目第四試合、仙台育英vs浦和学院。

秋の王者(明治神宮大会優勝)vs春の王者(センバツ優勝)で、みんなこの試合のために、4時半まで気温35度の中待ってたんやね、なるほど。

蓋を開けてみれば、大味な(互いに相手を意識しすぎな部分がほとんどかと)11-10で仙台育英が勝利。

けど、断言できる、生観戦した最近9年で一番おもろかった。

ミスは死ぬ気で取り返す姿勢。
点差があっても互いに自信をもって、
追いかける姿勢。
集中力(集中打)。

ミスも多かったけど、互いに今年の高校野球を最前線でリードしてきた高校ってのはすごくわかる試合やった。

8回裏のノーアウト満塁からの浦学、小島が仙台育英、4番上林を筆頭に三者連続三振にとるシーンは、ハイライト、まさか全球直球勝負とは、、、
まじで男前すぎるで!


最後は小島があんな感じになってもーて、
サヨナラ勝ちやけど、
互いにノーガードで攻めまくった
球史に残る一戦でした。

これを観れただけで、今回帰国して良かったと思えるぐらい。

感動を与えてくれた甲子園に感謝します!



Android携帯からの投稿
今昼食べてます。
日本時間やったら4時やん(笑)

てなわけで1日、いよいよ夏本番ですね。
PL花火大会今日か。 
めっちゃ見たいわ~
ま、帰任したらなんぼでも見にいけるからいいけど◎

こんなローカル(太子)の飯屋で日本人男女に遭遇。
どんな関係なんやろ、なんとなく出会い系的匂いがするんやけど、会話的に(笑)
(一人旅行の女性と駐在員的なね)

手短に甲子園予想は、日大三か仙台育英な気がする。
あと常葉菊川、熊本工、大阪桐蔭かな。
とりあえず9年連続かけていくでー甲子園


仕事はもう一段階上のステップへ、やな最近。
回りを使ってもっと自分をラクに。
なかなか調子出ーへん、不調の一ヶ月を経て、一昨日がドン底、もう上がるしかない感じ。

にしても叩きのめされたwa(笑)

プライドも意地も感情も捨てて、0から
やってくしかないね、現実見て。

なりふり構ってられへんな、一年半後、その先見据えたときに。


肩の力を抜いてやってこやってこ。


あーお好み焼き食べたいwa
どこまでも安上がりやでー(笑)






Android携帯からの投稿



晴れて26歳になりました。
あらめて、親始め、支えてくれた人たちに
感謝しないといけませんね。
ありがとう。
26歳も変わらず、自分らしく、熱く、一生懸命生きてきたいと思います。
一生懸命、仕事もプライベートも、全力でやってなんぼやもんね!
大学時代の大切にしてきたことは
間違ってなかったと感じるこのごろやけど。

ETTINGER小銭入れで勢揃い。
大切にします。
ありがとう。






Android携帯からの投稿