ゴラッソー!!メッシゴラッソ!メッシゴラッソ!ーアー!
でまさかの2ndレグ、極限のプレッシャーに打ち勝ってバルセロナ4-0ミランで、ベスト8進出。
ニアンのシュートが入ってたらまたわからんけど、結果がすべてよな。
にしても、ここ一番で期待通りの結果を出すとは。恐れ入ります。
ベスト8は
レアル・マドリー
バルセロナ
パリサンジェルマン
バイエルンミュンヘン
ボルシア・ドルトムント
ガラタサライ
ポルト
ユベントス
になりそやけど、近年で一番おもろいんちゃう?新興金満勢力/優勝候補/伏兵バランスとれてるし、寝不足でも見たいと思うよ。先輩の家泊まり込み決定(笑)
ビジャのゴールが一番印象的。
絶対的チャンスに強い、これ尊敬するわ。
さて引っ張りましては、合コンアナリストの本はホント微妙です。(笑)
しかし読書元年、まだまだ読むでー
最近118F、世界一高いところにあるbar OZONE,アテンド(公私ともに)使用率がWBCの井端なみw
Android携帯からの投稿