緩みまくりdayなここ五日間、帰省中。
やっぱり大阪帰ってきたら、東京でギラギラ?笑 きつい表情よりも
めっちゃリラックスできてると思う。
自分で思うね、ほんま。
あとミナミとかキタとかいったけど、
今までめっちゃ行ってた場所がなぜか初めてきた場所みたいなノリで。
変化がめっちゃおもしろいのか
それともその変化を客観的に、他人的にみて
少しオセンチなのか
そのへんはさておき、
やっぱ大阪いいな~~~
って思いまくりです。。。。
自然体やし、やっぱ関西弁を平然と使える環境も!!
いつか絶対こっちで生活をするつもりではいますけど。
またあさってから東京で働くと考えるとちょと萎える・・・・
明日は球児たちの熱闘をみて帰る予定です。。。
朝早い~~~~
大学時代を共にすごした名カップル?との再会。
行く先はわからんけど、
場所バラバラかもしれんけど、
考え方0点かもしれんけど
大丈夫、0は上がる余地しかないさ
なぜならマイナスは
朝6時40分にひっかけ橋で歩いてた超ギャル二人に
「あいつらマイナスやん」
てゆうてましたやん!?
笑
ごめん、二人のうち右側の子は僕結構すきでした。。。
左側は2割ありさやったけど・・・笑
そんなしょーもない話はさておき、
いつ帰っても、
いつもリラックスできる場所は大阪。
そんなことをいつも思い出させてくれた帰省でした。
さて!
実は近々で誠さんの結婚式行かせていただくので
大阪帰ります。
!!
そんときはその前日の金曜日ぐらいに
無問題なメンバーで飲んでみようかな~~~なんて
思ってますので、
是非誘っても嫌そうな顔をしないでね!笑


