行ってきました誠さん結婚式。
三次会まで参加させてもらった。
細かい内容やらはブログに書くのも誠さんやまりこさんに失礼かなとも思うし割愛やけど、
とにかくよかったな~
誠さんと一年ぶりの再会。
緊張して硬かった誠さん。笑
俺の個人的ハイライトは
お色直しのとき。
俺たち無問題(阿部さん、増田さん、山田さん本橋さん)と一緒に部屋を出る誠さん。
披露宴会場をでてドアを閉めた瞬間に、なぜか一瞬昔の、あのころの無問題のころに戻った。
「誠、硬いよ」
「誠さん硬いです」
の声とともに、何故かみんなで奇声を上げながら、わけわからんジャンプ?ヘディングのジェスチャーで緊張をほぐす。
誠さんも飛びながら奇声あげとったわ。笑
そこで撮った写真最高やな。
あんとき俺懐かしくてめっちゃオセンチやった、実は。笑
二次会も無問題のビデオはそこそこ好評で、誠さん喜んでました。(感動してましたね。)
ただ三つ葉キッカーズには負けました。笑
クオリティというか、なんやろさすが同志社一?のサッカーサークルだと思いました。笑
三次会はまりこさんの地元の友人たちが青春アミーゴな感じで、すごかった。笑
テンションが調子に乗ったときの俺らの代みたいな感じ◎
「三つ葉と無問題の意地見せましょ!」ということで誠さん含めてジョージさんとかと一緒に
H jungle with T。笑
→結果、青春アミーゴな
人らに飲み込まれた。笑
まあまあそんなことはさておき、式~三次会まで、ほんまによかった!
誠さんと初めて会ったのが昨日のことのように思えたし、俺ら無問題と撮った写真とかいっぱい出てきて、時の流れの早さを知った。
もうそんなに経つんやな~。
……
それにしても幸せな歴史的な瞬間に立ち会えてよかった。
結婚式呼んでもらってありがとうございます。
て思えた夜でした。
最後に
誠さんとまりこさんの幸せの門出を祝って閉めにします。
おめでとうタジマール!笑
じゃないですね、笑
誠さん、まりこさん。
すいませんちょっとちょけましたねー♪笑
三次会まで参加させてもらった。
細かい内容やらはブログに書くのも誠さんやまりこさんに失礼かなとも思うし割愛やけど、
とにかくよかったな~
誠さんと一年ぶりの再会。
緊張して硬かった誠さん。笑
俺の個人的ハイライトは
お色直しのとき。
俺たち無問題(阿部さん、増田さん、山田さん本橋さん)と一緒に部屋を出る誠さん。
披露宴会場をでてドアを閉めた瞬間に、なぜか一瞬昔の、あのころの無問題のころに戻った。
「誠、硬いよ」
「誠さん硬いです」
の声とともに、何故かみんなで奇声を上げながら、わけわからんジャンプ?ヘディングのジェスチャーで緊張をほぐす。
誠さんも飛びながら奇声あげとったわ。笑
そこで撮った写真最高やな。
あんとき俺懐かしくてめっちゃオセンチやった、実は。笑
二次会も無問題のビデオはそこそこ好評で、誠さん喜んでました。(感動してましたね。)
ただ三つ葉キッカーズには負けました。笑
クオリティというか、なんやろさすが同志社一?のサッカーサークルだと思いました。笑
三次会はまりこさんの地元の友人たちが青春アミーゴな感じで、すごかった。笑
テンションが調子に乗ったときの俺らの代みたいな感じ◎
「三つ葉と無問題の意地見せましょ!」ということで誠さん含めてジョージさんとかと一緒に
H jungle with T。笑
→結果、青春アミーゴな
人らに飲み込まれた。笑
まあまあそんなことはさておき、式~三次会まで、ほんまによかった!
誠さんと初めて会ったのが昨日のことのように思えたし、俺ら無問題と撮った写真とかいっぱい出てきて、時の流れの早さを知った。
もうそんなに経つんやな~。
……
それにしても幸せな歴史的な瞬間に立ち会えてよかった。
結婚式呼んでもらってありがとうございます。
て思えた夜でした。
最後に
誠さんとまりこさんの幸せの門出を祝って閉めにします。
おめでとうタジマール!笑
じゃないですね、笑
誠さん、まりこさん。
すいませんちょっとちょけましたねー♪笑