行ってきました誠さん結婚式。
三次会まで参加させてもらった。
細かい内容やらはブログに書くのも誠さんやまりこさんに失礼かなとも思うし割愛やけど、
とにかくよかったな~
誠さんと一年ぶりの再会。
緊張して硬かった誠さん。笑

俺の個人的ハイライトは
お色直しのとき。
俺たち無問題(阿部さん、増田さん、山田さん本橋さん)と一緒に部屋を出る誠さん。
披露宴会場をでてドアを閉めた瞬間に、なぜか一瞬昔の、あのころの無問題のころに戻った。
「誠、硬いよ」
「誠さん硬いです」

の声とともに、何故かみんなで奇声を上げながら、わけわからんジャンプ?ヘディングのジェスチャーで緊張をほぐす。
誠さんも飛びながら奇声あげとったわ。笑
そこで撮った写真最高やな。
あんとき俺懐かしくてめっちゃオセンチやった、実は。笑


二次会も無問題のビデオはそこそこ好評で、誠さん喜んでました。(感動してましたね。)
ただ三つ葉キッカーズには負けました。笑
クオリティというか、なんやろさすが同志社一?のサッカーサークルだと思いました。笑

三次会はまりこさんの地元の友人たちが青春アミーゴな感じで、すごかった。笑
テンションが調子に乗ったときの俺らの代みたいな感じ◎

「三つ葉と無問題の意地見せましょ!」ということで誠さん含めてジョージさんとかと一緒に

H jungle with T。笑

→結果、青春アミーゴな
人らに飲み込まれた。笑


まあまあそんなことはさておき、式~三次会まで、ほんまによかった!
誠さんと初めて会ったのが昨日のことのように思えたし、俺ら無問題と撮った写真とかいっぱい出てきて、時の流れの早さを知った。


もうそんなに経つんやな~。


……


それにしても幸せな歴史的な瞬間に立ち会えてよかった。

結婚式呼んでもらってありがとうございます。

て思えた夜でした。

最後に
誠さんとまりこさんの幸せの門出を祝って閉めにします。

おめでとうタジマール!笑











じゃないですね、笑

誠さん、まりこさん。

すいませんちょっとちょけましたねー♪笑
8月30日、もう上期(うちは3月~8月を上期、9月~2月を下期とする、だいたいアパレル業界はこんな感じ)
すなわち明日半年が終わる。

明日はただの1日ではないってこと。

社会人の会話で
その仕事は明日やろう
明日から進捗します

とかすなわち
明日はある日なわけやな
one day


けど上期締めの明日
one day ではなく
special day

売上のズレは即、上期数値の狂いを招く。
いつも殺気立ってる慌ただしい職場が、
もはや、一瞬のミスを許されない雰囲気
小さなミスでも、機嫌次第ではぶちぎれっすね笑
報告の連続、常に相手が質問してくることに答えを持ち合わせること
気遣いなのか何なのか



さて題名の一生懸命


一生懸命やることが人生大事やと思う、信念


それは一生懸命楽しむこと、一生懸命アホになること、…


色々やな。



そこから生まれるもの


執念?笑


社会人になっても執念見せるぐらいくらいついたろうとか思ったけど、


一年半振り替えって


一生懸命やることは正なんかどうなんか



そのへんはよくわからんね、正直



とゆうぐらい、そこは大人の事情で言えな~い

みたいな何かがあるよね、サラリーマン笑



同年代のやつもみんなそう言うな。



辟易するんかそれとも…


答えはいつも風の中~




若さだけは失わずに、

これからもやってかなな。



気使わんやつと飲みたい
と思う夜でした。

今日で幕を閉じた、夏の高校野球。

結果的には日大三の圧倒的な強さを見せての優勝は

納得ですね。

負けるとしたら、二回戦開星戦か三回戦智弁和歌山戦やったかな~

他は危なげなくって感じで。


それにしても生観戦したこともあって、

その余韻に浸りながら今年の甲子園は幕を閉じた。


激戦続きの連続で久々におもろかったし、高校野球の魅力を再確認できました。


聖光学院ー日南学園・・・ラスト一球振り逃げからの同点劇→歳内サヨナラヒット

帝京ー花巻東・・・THE 打撃戦(大谷150km超え笑)

健大高崎ー横浜・・・すがすがしい健大と伝統校横浜の大激戦

聖光学院ー金沢・・・歳内×釜田 プロ顔負けの投手戦

八幡商ー帝京・・・奇跡の逆転満塁ホームラン

東大阪大柏原ー如水館・・・グダグダの延長戦笑

智弁和歌山ー白樺学園・・・最後まで魅せる智弁野球

智弁学園ー横浜・・・9回表2アウトからの大逆転劇 一挙8点(自分的今大会ベストゲーム)

金沢ー習志野・・・レベルの高い投手戦×習志野の応援すごい×4番千両役者藤井

如水館ー能代商・・・能代商奇跡のホームタッチアウト二回!THE 甲子園!

智弁和歌山ー日大三・・・両チーム高校生離れした打球スピード(特に日大三)


一番印象に残ったピッチャー・・・歳内(聖光学院)


一番印象に残ったバッター・・・遠藤(八幡商)


来年に期待するチーム・・・智弁学園



能代商まじで一番好感もてるチームやったな~~


とりあえず、地元近畿勢が劇的な試合すると盛り上がりますね、甲子園は。


俺の予想は相変わらず、当たらず・・・・笑



とりあえずおもしろかった!!!


高校野球の終わりとともに夏も終わる・・・・


そんな余韻を残した甲子園でした。