それにしても疲れてたんか、この2週間、昨日は記録的に14時間も寝てしまった。


4/19-22 日本出張

4/23-24 中国+展示会資材収集

4/26-27 先輩アテンド

4/28 休日出勤の中国(まじありえへん!)+香港若手交と流会(2時まで飲み)

4/29 21:30-22:30 サッカー公式戦

4/30 某有名メーカーの人と食事

5/1 18:00-1:00までセントラルにて先輩らと飲み

5/4 海外メーカーと食事(二次会)+ランカイフォン クラブで朝まで♪(ここで良い思いと裏腹にやらかす。。。反省)


5/5 21:00-22:00 サッカー公式戦

5/6 10:00-13:00 サッカー練習試合  

   18:00-2:00 party


うーん、、、日々動きすぎて休息したつもりがしてなかったのかも。

今日のサッカーも寝すぎでいけんかったし、、、(キャプテンすいません・・・・。笑)


それにしても

2:00に寝て、11:30に起きる。水を飲む、トイレにいく。クーラーを切る。

あと一時間のつもりが

12:00から17:30まで寝る。


あれ気づいたら15時間かな。。。。。笑


寝れる=体力あるとはいいますが・・・・。


昨日は寝れずでワンピース読んでたら、4時

そら朝9時からの練習試合間に合うわけもない(ー_ー)!!


んーーー体調管理って難しい。


ルーティンのように仕事がいつも一定の時間におわればいいけど、

そらImpossibleでっせ。


ふー今日も寝すぎで眠くないし、さっき湿気100%の中1時間走ってやったさ。


福山雅治 「少年」 


間違いとか後悔とか何度も繰り返すけど

あとどれくらい泣いたなら強くなれる

風のように時はゆく

無くしながら掴みながら走ってゆく



いつまでも純粋な少年の気持ちを忘れたくないね。





やめちゃうんですねーーーーついに。


リーガでのレアル戦とかCLのチェルシー戦とかここ一番で


運に見放されている感がもうやめとけよって流れに拍車をかけたのかもしれんけど。


とにかく彼の洗練された「The 完璧サッカー」には自分も魅せられましたし、


2008-2009シーズンのCL準決勝 バルサVSチェルシー 2ndレグみたく


選手と監督の強固な結びつきから生まれる信じられないような奇跡


には感動しました。


その裏には数え切れへんほどの試行錯誤があって、苦労もあったと思うけど、


あれだけのスター選手をまとめるマネジメント能力。


選手に何かを起こさせる神通力。


熱く、しかし極めて「冷静に」振る舞うその態度。



どれをとっても尊敬に値するわ。


自分も何が真似できるかわからんけど、是非お手本にしたい一人です。


本当にお疲れした!!










さて今日は携帯をなくしました。





やってしまったよ、昨日は日本から出張の先輩と飯行ってそのまま宅飲みで

4時間睡眠に加えて、



朝からメーカーと商談、午後はシャンスイポーで資材取集5時間。


明日も一日展示会アテンドで子会社の人と一日行動やから仕事する時間がないのです。



必然的にどっかで無理せなあかんから今日は中国のpartyもメーカーの担当者との飯も断ったよ、珍しく笑


で資材収集帰りのタクシー・・・・


もう疲れすぎなのと急ぐ気持ちで完全に後部座席に携帯おいて降りる→席を確認するも気づかずの最悪pattern.


そして30分後に気づき、会社から電話・・・・・


・・・・


・・・


・・・・


・・・・

・・・・


・・・

・・・


「Wei?」

広東語にも負けず


「Where are you? The phone you answeres now is mine!!!Pls bring it back to Nau Tau Kok!!!!!!I pay any money OK!!」


「Oh,But I have to meet with friends.Pls let you go to Hong Hum」


よっしゃ最強についてる。


若い女性。

英語しゃべれる。

ホンハムの駅指定。


OH神よ♪笑


相手の電話番号を聞いて、電話を切る。


Its okay no problem!


しかし・・・・


行く直前に電話をかけてみると


「AHn????」と男の声。。。。


何回かけても男。


①俺の番号ミス

②相手が間違った電話番号を教えた


いずれにせよ、彼女との連絡手段はなく。


やから俺の携帯に再度会社から連絡。


・・・

・・・

・・・


・・・


・・・

「Sorry The phone is off」



終わった。


電源が切れた。(なくす前10%)


しかもかけすぎたけど、今日に限って初めてバイブ・・・


悪い要素が多すぎる。


これでなんも連絡手段がとれず・・・・。


あきらめずに電話して、もしスイッチが入ったときのために、会社携帯の番号にかけるように指示。


しかしもう終わったな・・・・


「I'm disappointed at myself」とスタッフに嘆く。


上司に報告。(励まされる)


金で買えるし、ともうあきらめムードで前向きに考えて仕事再開。



23:00~


電話が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「いつとりにくるの?」


おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!


NOW!!!!



結果都合が悪く、明日の朝無理やり俺のofficeの近くの駅で落ち合う約束を取り付ける。


やっぱ番号間違えてた。。


でもなんとかなった・・・・。


でもここは海外。


明日金を要求されることだってある。


・・・・



さてBig なLuckyになるのかBig なUnhappyで終わるのか。



明日とりあえず性善説を信じてみようと思います。



以上!