それにしても疲れてたんか、この2週間、昨日は記録的に14時間も寝てしまった。
4/19-22 日本出張
4/23-24 中国+展示会資材収集
4/26-27 先輩アテンド
4/28 休日出勤の中国(まじありえへん!)+香港若手交と流会(2時まで飲み)
4/29 21:30-22:30 サッカー公式戦
4/30 某有名メーカーの人と食事
5/1 18:00-1:00までセントラルにて先輩らと飲み
5/4 海外メーカーと食事(二次会)+ランカイフォン クラブで朝まで♪(ここで良い思いと裏腹にやらかす。。。反省)
5/5 21:00-22:00 サッカー公式戦
5/6 10:00-13:00 サッカー練習試合
18:00-2:00 party
うーん、、、日々動きすぎて休息したつもりがしてなかったのかも。
今日のサッカーも寝すぎでいけんかったし、、、(キャプテンすいません・・・・。笑)
それにしても
2:00に寝て、11:30に起きる。水を飲む、トイレにいく。クーラーを切る。
あと一時間のつもりが
12:00から17:30まで寝る。
あれ気づいたら15時間かな。。。。。笑
寝れる=体力あるとはいいますが・・・・。
昨日は寝れずでワンピース読んでたら、4時
そら朝9時からの練習試合間に合うわけもない(ー_ー)!!
んーーー体調管理って難しい。
ルーティンのように仕事がいつも一定の時間におわればいいけど、
そらImpossibleでっせ。
ふー今日も寝すぎで眠くないし、さっき湿気100%の中1時間走ってやったさ。
福山雅治 「少年」
間違いとか後悔とか何度も繰り返すけど
あとどれくらい泣いたなら強くなれる
風のように時はゆく
無くしながら掴みながら走ってゆく
いつまでも純粋な少年の気持ちを忘れたくないね。