さて今日は携帯をなくしました。





やってしまったよ、昨日は日本から出張の先輩と飯行ってそのまま宅飲みで

4時間睡眠に加えて、



朝からメーカーと商談、午後はシャンスイポーで資材取集5時間。


明日も一日展示会アテンドで子会社の人と一日行動やから仕事する時間がないのです。



必然的にどっかで無理せなあかんから今日は中国のpartyもメーカーの担当者との飯も断ったよ、珍しく笑


で資材収集帰りのタクシー・・・・


もう疲れすぎなのと急ぐ気持ちで完全に後部座席に携帯おいて降りる→席を確認するも気づかずの最悪pattern.


そして30分後に気づき、会社から電話・・・・・


・・・・


・・・


・・・・


・・・・

・・・・


・・・

・・・


「Wei?」

広東語にも負けず


「Where are you? The phone you answeres now is mine!!!Pls bring it back to Nau Tau Kok!!!!!!I pay any money OK!!」


「Oh,But I have to meet with friends.Pls let you go to Hong Hum」


よっしゃ最強についてる。


若い女性。

英語しゃべれる。

ホンハムの駅指定。


OH神よ♪笑


相手の電話番号を聞いて、電話を切る。


Its okay no problem!


しかし・・・・


行く直前に電話をかけてみると


「AHn????」と男の声。。。。


何回かけても男。


①俺の番号ミス

②相手が間違った電話番号を教えた


いずれにせよ、彼女との連絡手段はなく。


やから俺の携帯に再度会社から連絡。


・・・

・・・

・・・


・・・


・・・

「Sorry The phone is off」



終わった。


電源が切れた。(なくす前10%)


しかもかけすぎたけど、今日に限って初めてバイブ・・・


悪い要素が多すぎる。


これでなんも連絡手段がとれず・・・・。


あきらめずに電話して、もしスイッチが入ったときのために、会社携帯の番号にかけるように指示。


しかしもう終わったな・・・・


「I'm disappointed at myself」とスタッフに嘆く。


上司に報告。(励まされる)


金で買えるし、ともうあきらめムードで前向きに考えて仕事再開。



23:00~


電話が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「いつとりにくるの?」


おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!


NOW!!!!



結果都合が悪く、明日の朝無理やり俺のofficeの近くの駅で落ち合う約束を取り付ける。


やっぱ番号間違えてた。。


でもなんとかなった・・・・。


でもここは海外。


明日金を要求されることだってある。


・・・・



さてBig なLuckyになるのかBig なUnhappyで終わるのか。



明日とりあえず性善説を信じてみようと思います。



以上!